道子さーんえーん
助けてーえーん
 
とある経営者さんからS・O・Sハッ
 
 
聞けば

「今までにないクレーマー対応に
もう、どうしていいか...汗
これは、いつ収束する!?あせる
 

とのこと...

 
それは大変ビックリマーク
 
急遽で鑑定となりましたサーチ目
 
 
すると、なんと今年の年廻りも
今月も
近年稀にみる最悪な月でしたおーっ!NOあせる
 
 
部下の失敗か
仲間の失敗かなサーチ目
 
いつ収束するかは、
来月にお金が出ていくから
 
もしかしたら、お金で解決...
 
という流れかもサーチ目
 
それで事は収まるけど
 
年内は、
気持ちがモヤモヤイライラ
 
落ち込み、怒り
ちょっと続きそう...サーチ目
 
 
お伝えした結果
まさに、その通りの流れになっているようで
 

やっぱり金かぁえーん
要求されてるんだよね...汗
 
 
 
運気の流れからすると
 
お相手に
誠心誠意の対応(心)が伝わってないのも
怒らせている要因だということサーチ目
 
 
煮え切らないような物言いや
事をうやむやにされそうだと感じ
相手はイライラしているかも...サーチ目
 
 
そうお伝えすると
 
 
そうか~えーん
 
やっぱり、そうか~えーん
 
謝らないとダメか~えーん
 
 


そりゃそうでしょーーーおーっ!ビックリマーク
 
 

この方は、晩年に石門天将
 
天禄もありますから
最身強となって
 
相手に対する態度、対応が
 
お相手側にしてみると
「鼻につく」のかもしれませんあせる
 

悪く言えば、偉そうに見えるとか
 
「こちらには非はありませんけど
そう思われるなら、仕方ないですねキョロキョロ
 
みたいな

あくまでも「こちら側は悪くない」
という気持ちが 
お相手に伝わっているのでしょうあせる
 

 
今回は、良いチャンスビックリマーク

逃げず向き合って欲しいし
 
ただでは起きあがらないパワーで
今後に活かしてもらいたいビックリマーク
 
 

人に頭を下げるのが苦手もやもや
とのことでしたが
 
慣れですビックリマーク
 
 
最初は、イヤだと思うし
悔しいと思う...
 
ヤダヤダ~えーん
ってなると思うけど
 
最初だけですビックリマーク
 
 

なんだ、
意外にあっさり許してもらえるんだなニヤリ
 
とか
 
意外と、すんなり収まったなてへぺろ
 
とか
 
経験していくうちに 
今まで逃げていたような一件にも

今後は、
スムーズに対処してしまったほうが良いな
と、ササッと対応していけるOK乙女のトキメキ
 
 
そして、
相手を受け入れられる大きな器へと
自分のキャパシティーも
広がっていくでしょうOK乙女のトキメキ
 
 
 
主星が車騎星なので
どうしても
無意識に戦闘態勢プンプン
なってしまうのだと思うけど
 
その辺を
意識的にコントロールできたら
良いリーダーになれると思いますよウインクキラキラ
 
 
あと3年ほどで
大運天中殺が終わりますから
 
そろそろ何かしら
お知らせ現象的
 

自分の人生の道筋を
軌道修正していかないと
いけない頃ですし...
 

ちょうど年の天中殺でありますから
 
天中殺が明けて
その1年後には新しい生き方へと
上手く移行してもらえるように流れ星キラキラ

 
夏のパワーが巡る50代を
謳歌してもらえるように流れ星キラキラ
 
そして、
大運天中殺明けの動きも
すでに見え隠れしているので
 
そちらの事業も上手くいくように流れ星キラキラ 
今後もサポートしていけたら

人生の作戦を立てる鑑定士冥利につきるなと
嬉しく思いますサーチ目音譜
 

 
今回のご相談では
 
来月の収束
年内いっぱい続くメンタル
 
それが分かっているだけでも
随分と
気持ちをやり過ごせると思いますOK乙女のトキメキ
 
 
 

 

いつ終わるのこの最悪なクレームえーん
 
とか
 
マジかよあせるなんなんだよあせる参ったなもやもや
 
とか
 
 
そういった気持ちは、
不要になりますOK乙女のトキメキ
 
 
占いや鑑定で
 
少し先の情報を知っておけば
 
の持ちようが変わりますキラキラ
 
 

今回のクレームの一件は、
 
「仕方ない札束
あきらめてウシシ


下げたくないと意地を張っていた頭を下げ
 
誠心誠意で対応すれば
 
その後のメンタルの状態や
スッキリ感も変わるキラキラ
 
なにより
引きずらずにいられる
と思いますOK乙女のトキメキ
 

 
なるようになるし
なるようにしかならないし
 
その時間を
ただただ怒りとモヤモヤで過ごすかはてなマーク
 
やれるだけのことをして
あとは
自分の心を落ち着かせて過ごすかはてなマーク

 
その違いは、大きいと思いますウインク
 
 

タマシイを平和に保つ方法もお伝えして
 
最後には、相談者さんから
 
「プライドが邪魔してるんだな...ショボーン
道子さんの言葉は、スーっと入ってくるよおねがい
良い勉強になったビックリマーク
ちょっとずつ前向いて頑張るわビックリマーク
 
 
そんなふうに仰っていただき
最初の意気消沈は、どこへやらウシシ
 
 
他にも、お仕事の話をしたのだけど
それは、また
明日にでも綴ります流れ星
 
 
 

 

 
 ***

相談内容を、このブログに載せることは

相談者さんに承諾を得ております☆

その他、相談内容を口外することは、

一切ございませんので、ご安心ください♡

***

 
 
⋆°。✩blogランキングに参加しています✩。˚⋆ 

 ⋆°。✩ありがとうございます✩。˚⋆ 

滋賀県 宿命占い 算命学 ★ 虹色 道子 

⬇︎ Follow Me ⬇︎

読者登録してね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

星お問い合わせ星
入力フォームは右差しコチラ