毎年恒例の
 
マイアミ~波やしの木
 

 

 

 

コロナのこともあって

仲良しファミリーと合うのは

 

年末ぶりでしたビックリマークあせる

 

 

来年は入学だし

 

なんだかんだで今度会うのは

来年のマイアミかもねハッ

 

なんて話していました。

 

 

 

image
 
 
お昼は、
お互いになにか適当に持っていこうお弁当
 
ってことにしていたけど...
 
 
さすが料理男子ビックリマーク
 
B・B・Q
 
やっぱり
 
やりたかったようで...
 
 
 
image
 
 
牛しっぽじゃじゃーーーーん牛あたま
 
音譜肉ぅ~音譜
 
 
 
image
 
 
 
わたしが持っていったのは
 
メロンパンパン食パン
 
image
 
しかも大量アップ
 
 
こんな大量のパン見たことないよぉ笑い泣きって
 
友達は、激写してたスマホ
 
 
わたしは
なんでも
買いすぎる傾向にある...ウシシ
 
 
クーラーボックスいっぱいに食パン見えるけど
下は、飲み物です。笑
 
 
 
 
結局、お肉でお腹いっぱいになるし
 
来年は、わたしは
スイーツとサラダ担当しようかな音譜
 
 
image
 
 
今年は、子供達も成長アップ
 
 
一人で浜に行けるようになっていて
危なっかしさも少なくなっていた拍手音譜
 
 
目を離すことは危険だけど
成長を感じるなぁ...キラキラキラキラ
 
 
 
今年は暑かったし
まだまだ水温も高くて
 
でも風が涼しくて
ちょうど良かったなぁ~音譜
 
 
人は、
ま~ったくいない目
 
お盆の間は
相変わらず凄い人出だったらしい
 
 
 
 
 
image
 
 
散々遊んで食べて
 
 
帰りの支度を始めたら
 
 
息子の水中メガネが
 
 
 
ない...
 
 
 
息子
 
泣く~~~えーん
 
 
私は、こういうとき
もの凄く冷たい対応しちゃうむかっ
 
 
一応←なだめるけど
 
「ないものは、ないんだから!
また今度会に行こう!」
 
って言っちゃうんだよねねー汗
 
 
そして息子は
私を睨んでくるドクロ
 
 
そして夫にすがりつくえーん
 
 
夫は、完全に息子の味方をする...
 
 
別にいいけどさ~ぶー
 
私と息子は
互いの命式内で
互いに理解できないわけだし~ぶー
 
 
父親はキラキラ
 
母親は現実キラキラ
 
算命学の教え通りでしょOK音譜
 
 
ってゆう、優しいこと言えない自分への
言いわけぇ~ウシシ
 
 
 
 
夫のように
 
甘く甘く
優しく優しくって
 
出来ないな~あせる
 
 
 
 
image
 

 

 

結局ゴーグルは

夫が見つけてくれて目

 

 

息子に渡すと

 

ものすごい喜んで

大騒ぎアップ

 

 

「良かったねぶちゅー

と声を掛けたら

 

 

 

うん、う、う、う

うわ~~~んぁあっはっははー

えーん爆  笑

 

 

笑いながら泣いてた...

 

 

感情バグる息子

 

 

ヘンな子←褒め言葉
 
 
喜怒哀楽ハッキリしすぎてて
 
羨ましいわっビックリマーク
 
 
image

 

 

 

明日から9月ビックリマーク

 

わたしの

今年一番

パワーが高まる1ヶ月アップ

 

 

どんな感じに気が流れるのか...

 

楽しみウシシ音譜

 

 
 
⋆°。✩blogランキングに参加しています✩。˚⋆ 

 ⋆°。✩ありがとうございます✩。˚⋆ 

滋賀県 宿命占い 算命学 ★ 虹色 道子 

⬇︎ Follow Me ⬇︎

読者登録してね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村