虹色道子星タマシイカウンセリング
鑑定お申し込みフォーム右差しコチラ
受付状況
目

 

 

「欲しがりません勝つまでは」
「贅沢は敵」
 
 
若い人は、
聞いたこともないかもしれないし
 
私も、もはや
ギャグ的にしか使わない言葉
 
 
1937年(昭和12年)の政策・活動
国民精神総動員のスローガン
国民全員を戦争遂行に協力させようとした目的の運動
 
 
さすがに時代錯誤!?
 
 
現代では

勝つためにビックリマーク
気合入れるためにビックリマーク

良いモノを手に入れるOK乙女のトキメキ
 
贅沢をして
よしビックリマーク頑張ろうアップと思うし
 
 
財布使った分は
必ず戻ってきますからねウインク札束
 
 
 
たまの贅沢は
心を満たして運を開きます流れ星キラキラ
 
開運ですよアップ
 
 
なにより
 
使ってしまった...ガーン
 
せっかく気張って悩んで買ったけど...もやもや
 
もったいなくて使えない...アセアセ
 
 
 
この罪悪感こそが
自分の敵
 
ぶ~バツブルーダメ~バツブルー
ってことですね~おばけくん
 
 
 
気張って
気合入れて買ったなら
 
存分に使いまくること~OK乙女のトキメキアップ
 
 
使ってあげてこそ
モノも自分もイキイキするのだし
 
贅沢して気分上げて
 
自分を可愛がってあげられた自分を
自分で褒めてこそ
 
お金も自分も活きて開運OK乙女のトキメキアップ
 
 
 
使ってしまった
 
買ってしまった
 
贅沢しちゃった
 
罪悪感からは
何も生まれません手NO
 
 
「自分へのご褒美は」
完全なる言い訳ですから
罪悪感が
生まれやすいかもしれない...
 
 
 
 
国民精神総動員のスローガンのなかに
「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」
 
という言葉もありました。
 
これは、その通りかなと
今の時代にも
通用する言葉かと思います。
 
 
司禄星さんは、
得意分野かと思いますが
 
こうした
モッタイナイから生まれる工夫
罪悪感とは
また別の話ですからねウインク
 
 

 
わたしの最近の贅沢キラキラ
 
大好きNICOLAOさん
期間限定
草津メロンのサンドウィッチラブ





ちょっと高いけど
 
その贅沢が
お腹も心も満たしてくれる
魔法のサンドウィッチキラキララブラブ



しかも
ラス1ゲット~上差しアップ






 
この日は、
朝から決めていたからねビックリマーク
 

高いといっても
100円券がついてるから

次回あおばな館で使いますウシシキラキラ





午前中のアチコチの用事を済ませて
お昼にサンドウィッチで一息コーヒー音譜
 
 
午後は資料作って
勉強して
 
 
頑張れる~アップ
 
満たしてるわ~アップ
 
今、わたし
満たしてるわ~アップ
 
 
っていう意識も、大事よねOK乙女のトキメキ
 
 
また新しい一週間が始まりますビックリマーク
 
どんなことで
自分を満たしてあげようかぶちゅーキラキラ
 
 
 贅沢は味方
罪悪感は敵




 
⋆°。✩blogランキングに参加しています✩。˚⋆ 

 ⋆°。✩ありがとうございます✩。˚⋆ 

滋賀県 宿命占い 算命学 ★ 虹色 道子 

⬇︎ Follow Me ⬇︎

読者登録してね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジアンケート実施中ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
目詳細blog目
鑑定について
皆さまの声をお聞かせください

入力フォームは
右差しコチラ