いやいやいやいや~~~~
ななぴぃとのツイキャスコラボ放送、
なんとか無事に終える事ができました~アップ
 
拍手キラキラ
 
 
なんの予習も、打ち合わせもなく
 
操作の仕方も分からず
 
調べるとか、お互いせず
 
適当な人間同士の放送...
 
 
なので、出だしは
わたしが、なかなか放送に入り込めず
アタフタあせる
 
 
それで時間使っちゃって
申し訳なかったですあせる
 
 
ななぴぃさん
コラボ放送のお相手を
募集しているそうですよスマホキラキラ
 
おそらく、どなたでも
受け入れ大丈夫な気がしますOKウシシ
 
 
なんてゆうか
 
ななぴぃさんて
 
誰でも
スッと受け入れてくれるというか...
 
スッと身を委ねてしまうというか...
 
不思議な力だと思うけど
 
最大の魅力であり
最大の武器でもあるように思います流れ星乙女のトキメキ
 
 
わたしが、今一番リラックスして
しゃべれる相手かもしれません音譜
 
 
それは、
初めておしゃべりしたときから感じる
不思議な感覚でした流れ星乙女のトキメキ
 
 
 
きっと、
ななぴぃさんの放送見たら
それは、
みなさんも感じられることだと思います音譜
 
 
実際、わたしの夫は
ななぴぃさんのこと知りませんでしたけど
 
昨日の放送は、見てもらっていて
 
「いい人だな~説明できないけど、
すごい魅力的な人だ」
 
と大絶賛していました拍手キラキラ
 
 
 
 
 
ななぴぃさんは、
わたしの鑑定の相談者さんでもありますから
 
わたしは、プロの鑑定士として
 
鑑定方法や、相談者さんのことを
信頼している夫であれ誰であれ、
 
そこは口外できないことですから
 
夫には、初めて
ななぴぃを紹介したような形になりましたニコ
 
 
 
ここで色々と説明するより
気になる方
興味わいてしまった方は
 
ななぴぃさんのtwitterをフォローして
ツイキャスの放送を見てみてくださいねスマホ音譜
 
百聞は一見にしかず目
 
 
 
 
 
最後まで放送を見てくださった方からも
優しいコメントいただきまして
 
道子は、とっても嬉しいですキラキラ
 
ありがとうございましたアップ
 
 
いつか、またパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
⋆°。✩blogランキングに参加しています✩。˚⋆ 

 ⋆°。✩ありがとうございます✩。˚⋆ 

滋賀県 宿命占い 算命学 ★ 虹色 道子 

⬇︎ Follow Me ⬇︎

読者登録してね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

虹色道子星タマシイカウンセリング
鑑定お申し込みフォーム右差しコチラ
受付状況
目