定期的にお会いしている
算命学のA先生☆


日常のことから
仕事のことから
算命学のことも

楽しくお話させてもらいます。


そして

宿命の基本の基本を

思い出す時間でもあります。



先日は

「忙しすぎで
私には一生暇な時間なんて
できないかもしれませんーーー!」

と泣きごとを言うと


「今月は、これが廻ってるじゃない☆
忙しくて当たり前ですよ♩¨̮」と...



あーーーーー!!

そうだ!そうだ!


なんでそんな簡単なことに
気付かなかったんだーーー!!




てなります...


(ノ∀`笑)




そこから星の話や
陰陽五行と

基本中の基本の話で

どんどん話が膨らんで



私が目指すところ...


何をしたかったのか...


誰に何を伝えたかったのか...


あらためて責任とやる気と

愛で溢れる時間...♡




この先生に出会えて良かったなーって

お話を聞く度に思います♩¨̮




先生は、決して悪いことを言わない!

良いことばかりも言わない。


これこそまさに『中庸』なのだろうと

感動しちゃう☆




算命学を教える(伝える)鑑定士さんは
たくさんいらっしゃると思う。


算命学は『一子相伝』と習いましたが

今の時代は
アプリもあるし

検索すればたくさん算命学の情報もあって

YouTubeでは動画での解説もある。


簡単なことなら
簡単に知ることくらいは
出来ちゃう時代。



算命学は『当てものの占い』ではないけど

中には

怖いことを言って煽ったり

ドキドキするような

刺激的な言葉を使う鑑定士さんも

いるかもしれません。





これから何が起きるのか...

どんなことが起きたのか...


こんなことが起こるかも...!?

あんなことも
こんなことも

気をつけてください!!!!!



というのは
私は、あまり好きではなく...


A先生とは、そういったとこが
ピタリと合うのだと思う。


起こり得ることに対しての
心持ち



A先生の、その伝え方が
私は、とっても好きで

目指すところでもあります☆



算命学を、私利私欲に使うことは
御法度

と、最初に出会ったK先生に教わりました。


私は、今後も、そのK先生の精神も、
しっかり守っていきたいと思う。

(なぜ御法度かは、私の胸に刻み、
日々噛み締めております。




どんな先生に出会うか

どんな先生の言葉が胸に刺さるか

どんな先生だったら
素直に耳を傾けられるのか


それこそ

相性ですので、


算命学を学ぼうとされている方

算命学での鑑定を
受けてみたいと考えていらっしゃる方には

良い出会いがあることを
祈っています♡






A先生とお話していると

私の未来がどんどんハッキリと
形となって見えてくるから、不思議...


基本中の基本を
これからも、学び続けたい...☆


そして

相談者のみなさまの行く道を虹色に

色付けられたら嬉しいです...♡




先日の会話では

「道子さんは、〇〇星と〇〇星と〇〇星
3つ揃っていますね。
清く正しく美しくの精神ですよ。」


と言われ

「はい!昔からのモットーでもあります!」

と言うと



「えー!まさにですね!面白いですねぇ!」

とケラケラ笑うA先生




『私』という一人の人間
知る時間。


ありがたいです♩¨̮




『自分』を知り

『自分』を受け入れる


『自分』を理解し

『自分』を好きになる



自分を知りもしないで

自分のことさえ分からないのに

人様のことなんて

語れませんからね♡




親子

兄弟姉妹

友人知人

恋人、夫婦


人と人




相手のことを理解しよう!
受け入れよう!

としても

まず自分を受け入れていなければ

まず自分を理解していなければ

それは

無理な話なわけです...。




まずは自分を知ること。



基本中のキホン!


ね♩¨̮






画像は、全然ブログ内容と関係ないけど

11月6日に撮影した

ひまわり畑

ヾ(●´∇`●)ノ

NICOLAOさんに行くとき
毎年この時期は

「おーーー!」てなります♩¨̮





いつもの

滋賀県草津市の
あおばな館内にある
大好きなCoffeeShopです♩¨̮
 



⋆°。✩blogランキングに参加しています✩。˚⋆ 

 ⋆°。✩ありがとうございます✩。˚⋆ 

 滋賀県 占い 算命学 ★ 虹色 道子 

⬇︎ Follow Me ⬇︎

読者登録してね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村