みんなの回答を見る

 
 
 

 

昔ほどは!?

 

イライラしなくなったけど...
 
 
(笑)
 
 
すぐにカッとなったり
 
は!?なにそれ!?
 
カッチーーーン!
 
 
 
ゴングが鳴るのは
早い
 
 
 
自覚しています。
 
 
(((;꒪ꈊ꒪;)))
 
 
 
 
そんな自分のことが
キライだったので
 
算命学宿命を学ぶようになって
 
 
「あー...だからかー...」
 
「そっかー...なるほどなー...」
 
 
 
『その原因(パターン)』
を知って
 
 
今は、そうならないために
 
肩の力を抜いて
生ることが出来るようになりました。
 
 
宿命を知るということは、
 
自分を見つめ直す
良い学びになっています☆
 
 
 
知らないままでいたら
 
いつもイライラしていたかもしれないし
 
いつもカリカリ
眉間にシワを寄せていたかもしれない...
 
 
 
そんな自分がイヤだなと思いながらも
 
 
どうやってコントロールしたら良いのか?
 
どうやって軌道修正したら良いのか?
 
 
じゃあ、この怒りの抑え方は!?
 
どうやって解消する!?!?
 
 
 
そこにまでイライラしていたと思います。
 
 
(((;°▽°))コワイコワイ...
 
 
 
 
 
宿命ごとの勉強でも
 
陰転の部分を学ぶと
 
全て自分にも当てはまる気がしてきて
 
『人のふり見て我がふり直せ
 
という感覚になります。
 
 
修行!ですねー♡
 
 
 
 
 
先日も、
 
ちょっとイライラしたことがあり...
 
 
本職の対人関係でのことですが...
 
 
その方は
 
T先生の勉強で伝授していただいた
宿命ごとで、
例題になるような方でした...。
 
 
嫌な思いしたけど
良い勉強と参考になりました♡
 
 
 
 
『こういうモノがでたら、
付き合いを気を付けてください。』
 
というモノを
 
バッチリお持ちの方で...
 
 
以前から気をつけてきました。
 
 
が、避けることは
出来なかったようで...
 
 
ガッツリと
体当たりされてしまいましたー
 
(((;°▽°))
 
 
 
 
算命学でいえば
 
お胸の星が【牽牛星】の方。
 
 
牽牛星の方が悪い訳ではありませんよ!
 
以前にもブログに綴りましたように
 
 
陽転されていたり
 
他の星との組み合わせ
 
宿命で見れば
 
それはそれは素晴らし星だと
感じています♡
 
 
 
が、今回の、その方は
 
お手本のような『陰転』かと...
 
 
出たがり(自意識)
 
☆俗に言う「プライド高い人」
 
☆劣等感が強い
 
☆屁理屈で我が身を守る
 
そんなかんじですね、牽牛星の陰転...
 
 
 
 
陽転させましょ!
 
美しく輝かせましょ!
 
 
 
***
T先生の宿命ごとでの説明は
ここでは出来ませんが、
簡単にザックリ言えば
 
笑顔で
「今日は楽しかっです♪
ありがとうございました~♪」
 
と言いつつ
 
ドアをしめた途端
 
隣の人を巻き込んで
 
「全然おもしろくなかったよね~!」
 
みたいなね...。
 
本人の自覚なく
無意識での行動ですので
 
致し方ありません...。
 
ここが人生、今世のテーマとなるところ。
そこに気づかなければ、
最後は、孤独...
 
という運命です。
 
それもまた、人生、ですから...。
***
 
 
 
 
と、こんなふうに
 
イライラすることがあれば
 
宿命や星の意味
 
 
人生や
自分の役割について
 
 
そんなことを考えていると、
 
イライラしたことさえ
忘れてる。
 
 
という、お話でした♡
 
 
 
✩°。⋆⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
 
⋆°。✩blogランキングに参加しています✩。˚⋆

 

 

⋆°。✩ポチッと応援ありがとうございます✩。˚⋆