昨夜は
AbemaTVで
山ちゃんと蒼井優ちゃんの
結婚記者会見を
 
ニヤニヤしながら見ましたよ。
 
(*´艸`*)
 
 
 
 
いい会見でしたよねー♡
 
 
変に浮かれていないというか
 
真摯な感じが良かった♡
 
 
 
他の記者会見では、
 
『あ、これ、ダメだな...』
 
って思うパターンもあるけど
 
 
 
今回の山ちゃん
 
全視聴者とマスコミを
味方につけたと思いますよー♡
 
 
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
 
 
 
たくさんの鑑定士さんや
算命学の先生方が
 
今回の結婚を
読み解いていらっしゃるので
 
興味ある方は
検索してください♪
 
 
 
私のブログでは
 
鑑定や読み解きは、
いたしません♪
 
 
 
 
とくに
結婚や離婚
 
そういったことに関しては
 
 
以前、ブログに書いたように
 
 
他人がトヤカク言うことでもないし、
 
鑑定の依頼があったわけでもないですし...♡
 
 
 
今回のように
 
良い見方をすれば
 
 
「月天中殺が気になるところだけど、
 
まぁ、宿命中殺たくさんあるし、
暗合異常干支だし、
 
年齢差あるし、
 
お互い仕事に邁進で、
 
結果オーライ♪」
 
 
だし
 
 
これが
もし
 
万万が一
 
離婚ということになれば
 
 
「ほら、やっぱり、
 
天中殺結婚は、ウンヌンカンヌン...」
 
 
と...
 
タラレバ
なりかねない...

 

 
 
良い縁も
悪い縁も
 
いくらでも見つけることが出来ちゃう...
 
 
山ちゃんのタマシイゴトからしても
この先どうなるかは
ちょっと気になる点もあるけれど...
 
 
わたしは、実際に
夫と出会い、惹かれ合ったのが
 
『月天中殺』のとき。
 
 
(夫とは、同一天中殺。
入籍、同居は、良い年に出来ていました。)
 
 
 
 
***
天中殺中は、
フィルターのかかった眼鏡で相手を見ている。
 
天中殺が明けると
その眼鏡も外れ
 
え?なんで、この人のこと
好きになったんだっけ??
 
という現実を見ることに・・・
 
という説。
***
 
 
 
 
 
あの頃と今と
 
夫に対して
気持ちや見方が変わったか?
 
 
と言われたら
 
 
全く変わりません。
 
 
 
 
 
今回の山ちゃんのように
 
大運の接運では、恒例の!?
 
あっ!と驚くライフイベント!
 
 
 
 
これも
自分自身が
 
大運天中殺の20年を経験して
 
入口出口激動
 
そう、その
 
激しさ実体験しているので
 
 
接運て、大事なんだなー...
 
と再確認した次第です。
 
 
(*´ー`*)
 
 
(山ちゃんは、大運天中殺中ではないですよ。)
 
 
 
***
 
大運天中殺...
 
わたしの、その20年は、
まだ算命学を知らなかったし
 
その20年が
大運天中殺だと分かったのは
算命学を知ってからなので
 
そういうことだったのか!
と妙に納得したり
 
自分のそのときの行動に
 
見事な運のキャッチの仕方だった!と
 
アッパレ!と喝采したい(笑)
 
全ては
直感と行動力のみの流れでしたが
 
間違っていなかったと
自分で自分を褒めてあげたいです...(笑)
 
しかし、その時代に出会った友人知人とは
ほぼ全てと言って良いほど
 
縁がなくなりました。
 
そして、 行動としては、
 
良くできたな、あんなこと...
と思うことばかりです...
 
今は、すっかり
性格も?人生観も
 
全て変わってしまって
2回目の人生のようです...。
 
 
次の大運の接運は、
2年の天中殺とかぶりますので
 
今からドキドキ
ワクワク!?
 
しています。
 
( ꒪∀꒪)
 
また実体験で
 
今後の鑑定に役立てるつもりです!
 
***
 
 
 
 
 
私が
なぜ『人様の結婚』に対して
 
こんなにまで
『トヤカク言うことではない』
と思うのか...
 
 
 
それは
自分自身が
 
あれほど信じていたМ先生言葉を
聞かず
 
夫との結婚を決めたからです。
 
 
 
 
 
 
結婚前に
 
何度かМ先生には、
 
夫のことを相談しました。
 
 
 
すると
 
 
「あなたは、騙されている!」
 
「結婚した途端、ポイって捨てられるわよ!」
 
 
 
そのような言葉しか
返ってこなかった...
 
 
 
 
わたしは、М先生に
 
「良い話じゃない♪賛成よ♪」
 
 
そう、
同意して欲しかっただけ
なのかもしれません。
 
 
 
 
「大丈夫よ♪」と
 
背中を
押して欲しかったのかもしれません。
 
 
 
 
 
でも
М先生は、最後まで
 
 
 
「ダメ!絶対にダメよ!」
 
「あなたの幸せを願っているからこそ
私は厳しいことを言うわ!」
 
 
と...。
 
 
 
 
すごく悔しかったことを、
鮮明に覚えています。
 
 
 
 
それでも
 
は、結婚しました。
 
 
 
 
あの時の決断を
悔いたことは、
 
一度もありません。
 
 
 
 
だから...

 

 
そういうこと
 
なんです...!
 
 
 
 
(・∀・)ウン!!
 
 
 
 
また、この時の決断の話は
 
いずれ...♡
 
 
ということで
 
 
 
人様の結婚
 
離婚別居
 
再婚などなど
 
家族のカタチについて
 
 
当事者以外が
 
トヤカク言う筋合いないなって♡
 
 
 
 
もちろん
鑑定に来られた相談者さんが
 
そういったことで
悩んでいたり
迷っていれば
 
しっかりと宿命を読み解きますし
 
しっかりアドバイスして
 
 
相談者さんが、
 
より楽しく
幸せに生きられる
 
ご案内しますよ♪
 
 
 
 
天中殺結婚は、避けたいところですが
 
だからといって
 
鑑定の助言通り
 
天中殺が開けるまで待って結婚しても
 
離婚することもあるわけだし...
 
 
 
そうなると
 
「天中殺が開けるまで待ったのに!」
 
っていうことにもなるわけです...

 

 
 
 
「天中殺中でもいい!
今すぐ結婚します!」
 
と突き通せる覚悟があれば
 
後悔失敗とは、ならないと思います。
 
 
 
『全ては、自分が選んだ道』
 
 
そう覚悟ができれば
 
どんな結果でも学びとなり
 
 
『それもまた人生』と、
 
 
いつでも前を向いていられます♪
 
 
 
 
***
でも、
 
算命学やT先生の宿命を
知れば知るほど
 
『今は、ダメなとき』に
 
自ら行動を起こすことは
 
しなくなりましたけどね...

 

***

 
 
 
 
 
 
⋆°。✩blogランキングに参加しています✩。˚⋆

 

 

⋆°。✩ポチッと応援ありがとうございます✩。˚⋆