北陸でヘアスタイリストをしています☺️
昨年から
不思議なこともあるもんだなという出来事、
10年以上ぶりの再会から
奇跡ってあるのかもなぁというような出会いが
あり、なんとなくこちらに綴っていけたらなと
のんびり気楽に日記のように始めてみようと思います。
気軽によろしくお願いします☺️
北陸でヘアスタイリストをしています☺️
昨年から
不思議なこともあるもんだなという出来事、
10年以上ぶりの再会から
奇跡ってあるのかもなぁというような出会いが
あり、なんとなくこちらに綴っていけたらなと
のんびり気楽に日記のように始めてみようと思います。
気軽によろしくお願いします☺️