北陸でヘアスタイリストをしています☺️

昨年から 

不思議なこともあるもんだなという出来事、

10年以上ぶりの再会から

奇跡ってあるのかもなぁというような出会いが

あり、なんとなくこちらに綴っていけたらなと

のんびり気楽に日記のように始めてみようと思います。

気軽によろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見るボタン