ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中皆さん、こんにちは。
久しぶりに昼間の更新です。
今日はブログの日らしいですね。
私がAmebaさんに出会ったのは約10年前に遡ります。
友人の勧めで訳の分からないまま始めましたが気付いたら芸能界の方からIT企業の社長さん、また全国にメンバーさんが出来ました。
炎上されては閉鎖を繰り返して今に至りますが私がブログを書いている理由は有名になりたいとかではなく生きている証として何か残せたらとの思いが原点です。
でも今はBabyTiaraさんの活動を沢山の方々に知ってほしい事が続ける原動力ですね。
基本的にブログ内容は自由ですが個人情報を晒したり誹謗中傷は絶対に書いてはいけないです。
不特定多数の方が読まれるんですから気持ちの良い内容にしたいですね。
これからもきっとブログ更新していきますがそんな思いは忘れずにいたいと思います。2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
