皆さん、こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今朝は寝違えからか首を痛めたらしく今も痛みがありますが先程、路上ライブを始めるきっかけとなった相方君からメールがありました。
震災前から音信不通になり震災があって県外に引っ越していき更に会えない時間が過ぎて行きました。
彼がまだ高校生でしたからもう16年来の付き合いになります。
よく駅前の路上や地下道で時間さえあれば一緒にギターケースを抱えては気が済むまで歌っていました。
高校を卒業してからは夜中でも練習と言ってはずっと歌ってきましたが市外に就職しても会いに行きました。
彼がいなければたぶんとっくに生きてなかったでしょうね。
ギターを通して生きる希望を与えてくれたのが彼とゆずの音楽でした。
本当に人生が変わったと言っても過言ではありません。
お正月には帰ってくるそうなので今からとても楽しみに待ちたいと思います。
アンビリバボー観てましたがきっとこんな出逢いはありません。
今はいつも紹介させて頂いていますいわき市のBabyTiaraさんが同じ存在です。
先日、大変なご迷惑をおかけしてしまったので日曜日のライブ後お詫びに伺います。
最近自分自身色々と葛藤していますが周りに支えられ生きている事を再認識しています。
これから先の人生でどれだけの方に出逢えるか分かりませんが一期一会でも出逢いを大切にしていきたいですね。
明日からまた頑張ります。
では、おやすみなさい。
Android携帯からの投稿