令和元年に成し遂げたいことは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



令和元年に成し遂げたいことは、20代最後の期間を謳歌することグリーンハート


今年が20代最後の年になります。

仕事があるので、まとまった休みは取れません。

しかし、休みの日は自分の好きな世界に入って、好きなことを楽しむこと、これが出来たら素敵だと思います爆笑   


好きなことは...


イエローハートバラエティー

→笑点、春風亭昇太さんが大好きです。


イエローハート読書

→最近全然読めていないけど、今年中に3冊は読了したいです。


イエローハートアニメ

→ポケモン&遊戯王DMなど


イエローハート映画

→月1で観に行きたいです。


イエローハートYouTube

→「たけしの本当は怖い家庭の医学」の症例VTRは本当に勉強になります。


イエローハート勉強(医学)

→症例VTRや専門学校で使用していたテキスト・ノート、医学書


イエローハート外食


イエローハートダイエット

→無理しない程度に、あと3㎏は痩せてみたいです。


イエローハートカラオケ

→セキュリティーがしっかりしたお店に1人カラオケをしに行きます。


→実は、今月に1回行きました。


イエローハートショッピング


などです。


明日(7/1)から始まる仕事は不安だけど、リフレッシュする時間を大切にして20代最後の時間を謳歌していきたいと思います。