今日は東方神起
チャンミンの誕生日ケーキ

心から…おめでとうニコニコラブラブ

昨年は不安だったけど

信じてずっと待ってたら

チャンミンにまた逢えたキラキラキラキラ

大好きなチャンミンに…

この歌を贈るねプレゼントキラキラ



私には夢がある

傷ついてボロボロになっても

いつも心の奥底に

宝物のようにしまっている夢

たとえ誰かにバカにされ

笑いものになっても

私はずっと耐えてきた

その日のために耐え抜いてきた

みんなこう言うの

叶わない夢は見るな

なるようにしかならないのだから

現実を受け入れろ

それでも私には夢がある

夢を信じる私を

どうか見守って

運命という冷たい壁にだって

堂々と立ち向かう

いつの日か その壁を乗り越えて

空高く 羽ばたけるはず

どんな現実にも負けたりしない

どうか 見守っていて

心から笑える

その日まで…。