携帯メモにグチ書き連ねたのは、果たして

いつからだったか・・・

気づけば、もんのすご〜い量にポーン

じゃ、何でそんな男と付き合ってんのー?って

だよね、そーなるよね

自分でも分からんニヤニヤ

こんな風に長くチャンと続いたのなんか

もー、随分久しぶり過ぎて…忘れた


これは、プンスカパンの初めてのグチ


読み返すと、

多分数日ラインもなく

放置されてたんやろーな〜。よくあるんです。

基本、彼は日記ライン(おはよ〜、おやすみ〜、今◯◯してるよーなど)はしない人なので。

まだ、付き合って3ヶ月くらいの頃のかなー



自分が気が向いた時だけ、いーっつも自分主体。

相手が今寂しいだろうとか、落ち込んでるだろうとか、そぉいうことは一切構わんチーン



私は、心の安定が目的で彼氏を作ろうとしたんや。やるだけなら、別に彼氏いらんし!

セフレとでもやっとれ。

この年なって、恋愛でイロイロ考えたり、

心に波風立つくらいなら、要らない🤚

(この要らないのセリフ、花のち晴れで好きになったデレデレ)


相手が彼氏でも、仕事相手でも、誰であれ、

ラインの返事、メールの返事はすぐするし。

ほっとく相手なら、そもそもやりとり自体せん!

忙しいからとか、できないーとか、私は言わん!

そんな言い訳、自分のキャパが狭いって

言ってるようなもんや


そんくらい仕事も恋愛も上手くやれんのなら、

そもそも彼女なんか、作るなやームキー


コレが初回のプンスカパンのグチです。
共感する方いるんじゃないかなーって
思うんです〜〜ウインク

このストレス社会
今はなんでも思ったこと言える時代とはいえ、
これは、あくまでも自分主体のグチなもんで、
言えません。
なんで、書き書きするんです!
アンガーマネジメントですねデレデレ