息子にはっきりと弟や妹は出来ないことを伝えたあせる
3年間の不妊治療を諦めたことを笑い泣き

まだまだ赤ちゃんを見るとズキズキするけどもう無理だから汗
諦めたことはきっと時間と息子が解決してくれるはず‼️だと信じて前に進みます笑い泣き
いや〜本当にもう1人欲しかったなー笑い泣き

そして、この連休に2人目を考えて残していたものを整理してセカンドストリートに売りに行きましたDASH!
色々売った息子の思い出は580円にアセアセ
1000円くらいにはなって欲しかったあせる

とりあえず、一部を処分して少しずつ私の心とともに少しずつ処分していこうハートブレイクニコニコ

そして、息子からの思いがけない言葉に涙が出た笑い泣き

ママ、僕はね、ママが赤ちゃん欲しいなーって思って来たわけじゃなくてね、僕がママに会いたくてお腹にきたんだよドキドキ

あったかすぎるこの言葉ドキドキ今の私には万能薬でしたラブラブ

よし、明日も頑張ろうおーっ!

そんな、息子は今日の朝、幼稚園の門でママと離れたくないと、泣きました笑い泣き
年中さんになって初めてだったから驚きましたポーン
息子にも迷惑かけたなー滝汗

泣いてる姿を見ながら私は去りましたあせる
担任の先生に迎えにきてもらってその後は切り替えて頑張ったそうです!!
以前の息子ならこんな時はグダグダになるはずだったのに本当に成長したなと感心しましたビックリマークおねがい

明日は息子も泣かずに頑張る💪って言っていたので2人でまた頑張ります爆笑

明日が楽しく過ごせますようにおねがい