土曜日に、11時から体操教室🤸‍♂️
その後、1時20分からサッカーとなんとも忙しい1日を過ごしました滝汗

息子は、2つするのは無理だよーチーンって言ってたけど、とりあえず行ってみようということにDASH!

まずは、体操教室🤸‍♀️
土曜日はテスト?だったガーン
それぞれ子供によってテスト内容が異なるあせる
なので、息子にも息子のテスト内容を伝えて当日頑張ろう‼️と意気込んでたはずだったが汗

私が伝えたものとは違うテストが叫びしかも、初っ端からダウン
前転して‼️と言われた瞬間、息子は泣き出したガーン
出来ないーとえーん
イヤイヤ、息子に前転はでんぐり返しの事だから出来るよと慰めたアセアセ(コーチは前転、前転と繰り返し、無理やり息子の体を持って前転をさせたあせる
無理矢理させられた事に更に泣き出した笑い泣き

そんな姿に私もイラッとしたぼけー

できるんやから泣かずにしなさいとむっ
結果、泣きながらやってたけど、多分出来てたガーン

テンションが下がったまま続くテスト滝汗

次に手と足を交互に使った蛙ジャンプ🐸
これも、ブツブツ言いながら出来てたかな滝汗

そのあとは鉄棒の足抜き回りからの足抜き戻りニコ
これは、多分完璧ほっこり

そして、最後にロイター板のジャンプビックリマーク
他の子はプラス跳び箱だけど、息子はロイター板のみあせる

そして、また泣き出した汗
自分に跳び箱がないのは嫌だとガーン

ここの体操教室は美しさや繊細さを求められるので、息子には向いてないと思うんだけど、やめたくないという滝汗何故だーポーン

こっちが、イライラして疲れるゲロー
去年行ってた体操教室の方が皆んなで同じ事するし、その方が合ってる気がするんだけどチーン

嫌なんだってニヤニヤ


そして、その後のサッカー⚽️

これは楽しそうに泣くことも注意されることもなく練習試合をしてましたおねがい

キーパーまでして満足気爆笑

サッカーでは話もしっかり聞いてて何もトラブルがないあせる

トラブルなく楽しくできる方だけすればいいのになーって思うんだけど、親のエゴなのかな?
この時期の習い事って難しいガーン