キャンプから帰ってきましたDASH!
バスは早目に到着したみたいで、お迎えに来た順に名前を呼ばれてましたおーっ!
うちの子はなかなか出てこないあせる
あれ?と思ったらどうやら寝てたらしく名前を呼ばれても反応してなかったみたい滝汗
アウェイのキャンプなのでどの子がうちの子なのか先生も見つけにくかったみたいニヤニヤ

ようやく出てきた眠そうな息子笑い泣き

「ママ〜ラブラブいつもと違うバッタ見つけたでーおねがい
と持参してた虫かごを見せてくれたのが第一声ラブ
「楽しかったよー爆笑また行きたいチュー‼️」

と言ってくれましたニコニコ

今年の2回のキャンプ⛺️
最初は行かせることを悩んだけど、行かせて良かった照れ

幼稚園ではまだまだ問題ありな息子あせる
それでも1人で挑戦できたことは本当に凄いし、成長したと思う音譜

きっと、本人の自信にも繋がったんじゃないかなニコニコ

また、少しずつ新しい挑戦をして欲しいなおねがい