お盆は山口県に帰省してましたニコニコ
田舎は田舎の遊びが満喫できるし、自分達が経験した事を経験させてあげられる事が嬉しいおねがい

大阪ではあまり行けない海🏖
これは日本海、角島の近くで鳴き砂ビーチうしろはま🏖
水も澄んでてとっても綺麗だし、結構遠くまで足がつくので大人は安心ニコ
しかも波が結構あるので楽しいほっこり🌊
そして、人が少ないデレデレ最高でしたチュー

こんな海に2日間言った結果、水が苦手だからかおがつけられないんだーって言ってたけど
泳げるようになりましたーおねがい

海の力はすごいわ!
何で私がスイミングに行かずして選手に選ばれるくらい泳げてたのか分かった気がしたおねがい

そして、その日の夜は毎年恒例の関門海峡の花火大会に行ってきましたラブ
山口県と福岡県から同時にあげるので迫力がすごいし、色んな場所から見れるからいつも穴場から見てるおねがい
贅沢ですお願い

本当は15日に帰る予定だったけど、台風がやばそうなので1日早めて帰ってきました口笛

そして、泳げるようになった息子は台風が来る前にとプールに出かけて行きましたDASH!
貸し切りらしい笑笑