年中さんも1学期終了ニコニコ
最後に2者面談がありましたあせる

うちの息子ちゃんは4月に比べるとぐんと成長しましたよーニコニコって言ってもらいました照れ

空気も少しずつ読めるようになって、集団行動にも表れてるみたいですおねがい
それでも、まだ切り替えは遅いので次の行動をする時は息子には一声かけなければいけないと言われました滝汗
4月よりも一声かけて動く時間は短くなっていると言われましたあせる
皆んな、そんなにすぐに動けるのですか?と聞いたらうちの子だけらしいですぼけーすぐに動けないの笑い泣き

そして、今日はキッズアカデミーの先生にうちの息子は自分の思い通りにならないとやる気をなくして切り替えに時間がかかると言われましたショック

同じ時期に同じ内容の事をそれぞれから言われて落ち込んでますえーん

キッズアカデミーの先生は4人から6人位の人数の中で集団行動するのが一番いいと言われましたチーン
そこで子供同士のやりとりの中でメンタルを鍛えるのがいいとあせる

私はどうしたらいいんだろうアセアセ
他人任せで息子にとっていい方向に向かっていくんだろうかぼけー
だからといって私に何が出来るんだろうショボーン
病院に行った方がいいのかなと思っても近くになくてどうしたらいいのかもわからないしショボーン

旦那さんに相談しても、どうして障害にしたいわけ?しつけが悪いだけやん!と言われるだけ滝汗

保健センターに相談しても大したアドバイスはないチーン

私はどうしたらいいのーゲッソリ

ここで叫ぶことしかできない自分が歯痒い笑い泣き