ふーちゅー疲れたーあせるあせる

子供のオモチャ収納頭を悩まされるー滝汗

とりあえず今、色々考えて、まず第一弾完成ーおねがいおねがい

{BCF846DA-C6CD-4737-90E7-354B5D0E8F0E}

トミカ収納棚車
男の子って細々オモチャが増えるゲロー
しかもうちにはデカイオモチャも沢山あって、どうしたらいいのか悩み、とりあえずパンチングボード?にメッシュ棚受けとカラーボードを引っ付けて木をつけてみましたニコニコ
はじめてのDIYラブ

なかなかの出来だと自負ニヤリ

これ、パンチングだし、木の付け方変えたらキッチン台にもなりそうだし、斜めに木をつけたら坂道にもなるしなかなかアレンジのきく棚です照れ

これでお片づけしやすくなったかなチュー
{9A5B437C-2E6B-4369-B435-283B448D7E6E}

床下収納にとりあえず入れてみた!!

IKEAのも使ってるけど車系は入らないしねあせる
次はトミカシステムを置けるプレイ台?みたいなの考え中真顔

何かいい案があったら教えてくださーいえー