沖堤防deコラボ | Hierの「アゲ釣行サゲ釣果」

Hierの「アゲ釣行サゲ釣果」

伊豆近辺で、陵っぱりをゆる~くやってます。

エギングから始まり、ヤエン、ジギング、カゴなど(釣れないから色々な釣りに手を出す始末。)ゆる~くやってます。

これから、ブログも、ゆる~くやって行こうと思っています。
宜しくお願い致します。

行って来ました♪

7日 (土曜日)
メンバーは、
ホイホイメンバーの
すきら♂さん、千太郎さん、こうちゃん、
と、
イカキチさん、後輩くん、
と、
初コラボの りーつーさん

の七名で西の沖堤へ船

自分たちは、前のりを企み
6日仕事終わりで西のホームへ車

しかし、天気は、最悪ダウン予報も
悪くなる一方雨雨雨

それでもホームへ到着したら小雨に、
これならできそー!!
釣り座をセット!!

そのとたんどしゃ降りで車内待機ダウン

結局、道具を濡らしただけ撤収
渡船の船宿へ

沖堤防へは、渡れましたが、
こっちも雨雨雨台風台風台風の最悪条件
しかも、激渋しょぼん


今回は、ニューリール(LB)で参戦ビックリマーク


何とか墨付けしたい所!!

苦戦の中、
一発目のアタリは、
弁当を届けに来た渡船の為、はや巻きしたらアオリん付いてた見たいで、バラしダウン

その後、大分たって二発目のアタリ音譜
今回は慎重に恋の矢


墨付け完了チョキ

すぐに三発目
調子に乗りバラししょぼん
キロあったかな!?

結果、全員で四杯 激渋でしたダウン
15時終了

自分たちは、物足りずまたまた、ホームへ

そこで一杯追加し


試合終了

ビッグには、出会えませんでしたが
楽しいコラボでした!

皆さん、ありがとうございました♪
また、リベンジしましょう!!

りーつーさん、
初コラボありがとうございました♪
余りお話しできませんでしたが、たま
リベンジ行きましょう!!


Android携帯からの投稿