ブログ開設!! | Hierの「アゲ釣行サゲ釣果」

Hierの「アゲ釣行サゲ釣果」

伊豆近辺で、陵っぱりをゆる~くやってます。

エギングから始まり、ヤエン、ジギング、カゴなど(釣れないから色々な釣りに手を出す始末。)ゆる~くやってます。

これから、ブログも、ゆる~くやって行こうと思っています。
宜しくお願い致します。

ご期待に答えてブログ開設しちゃいました。!!

先日の釣行で、華々しくブログデビュー
する予定でしたが、まさかのボ-のためネタが無くなりました。

とりあえず先日、制作した自作ヤエンを
UPしたいと思います。



初めて制作したため少々手こずりましたが
何とか完成しました。

ちなみにこうちゃんの制作したヤエンを真似て見ました。

これでバッチリ♪

次の釣行は、2抜けの予感??