本日、会社の人の話を聞かないおじさんの


感じ悪い対応について


憤るむかつき


ポイってしてしまえばよいけど


そこはHSPの私


頭の中で嫌なことを反芻してしまうネガティブ


こういう時に気持ち切り替え上手くやりたいオエー


自分の勘違いで話を進めて


思い込みでこっちに「確認しろ」と詰めてくる凝視


こちらが説明しようとしても


ため息で邪魔するは


遮ってくるは


本当腹が立った魂が抜ける


詰める、必要ある真顔はてなマーク


その原因は私の上司の勘違いさせるような行動


何してくれてんねん凝視


終いには


上司の〇〇の行動を勘違いして


感じ悪い対応をされました


と当の上司に報告したら


謝れ、と言われた真顔


なんじゃそりゃ真顔真顔


謝りません、私は悪いことはしていません凝視


と申しました


より一層腹が立った


そんな一日でした凝視


今日も私


よーく頑張ったにっこり


お疲れ様ニコニコ


皆さんも1日お疲れ様でしたにっこり