本日はようやく迎えたお買い物DAYひらめき


随分前にジーンズ👖のチャックが壊れてから


ちょうどいいジーンズを探していました。


候補はUNIQLOのワイドストレートジーンズ

のブルーと、ネイビー指差し

何と本日2990円になってました。



ただ試着した感じ、私の体型にぴったりなサイズがなく、満足いくシルエットにならなかったので保留に不安(ぴったり似合う方が羨ましい限り)


GUにあるハイライトストレートジーンズ👖も良さげでしたので試着してみたところ、

ブルーが意外に良かった目がハート


GUのハイライズストレートジーンズのブルー、同サイズでも個体差があるようで3着試して、


①大きい

②小さい

③これがピッタリ、とても綺麗なシルエット目がハート


だったので無事こちらの③決めましたひらめき

(個体差があるのには注意が必要ですね)

(GUのHPからお写真借りています)


夏に大活躍の予感ニコニコ


私、ベーシックな服が好みで


昔から色々なお店を見て回るのですが


最終的にUNIQLOやGUの物が自分に合うことが多々あり、


非常に助かってますキメてるスター


もう一着も買いました。

(GUのHPからお写真借りています)



こちらも夏に大活躍目がハート


本日は色々欲しいと思っていた物が買えて

大満足です。


そして図書館でこちらも借りることができて

読むのが非常に楽しみです目がハート