束の間の平穏というのでしょうか不安


上司との話し合いのあと


無茶な要望がぽんぽんぽんぽん投げられることは

とりあえず収まっている。


終業ギリギリに終わらさせないように仕事を投げてきていたのも収まっている。


しかし当たり前ですが私が担当している業務があるのでそれを淡々と行っているうちに

あっという間に時間が過ぎます知らんぷり


本来やることだけでも充分仕事があります真顔


とりあえず様子を見るしかないんだろうなキメてる


あと、会計年度任用職員は次の週の月曜日に電話を改めて受けたところ、結局は不合格だったんだけど、単に丁寧に直接伝えてくださるために着信が5件以上残されていただけでしたニコニコ


私が試験を受けることはお伝えしていたので、「またお会いできることを祈っています」と言っていただけたのは、私のモチベーションアップ⤴️になりましたひらめき


どちらにしろ、毎月の収入は尽きない方が良いので、とりあえずは今の状態を続けながら、受験したいと思います。


というか今は先のことを考えることをしたくなく、今を大事にニコニコ考えたいと思います。


起きた時に対処すれば良いという開き直りは大切ですねキメてる


万が一離職することになったとしても、その時はその時だ真顔


と割り切ったところに、また同じチームの女性が面倒臭い大量の仕事を押し付けてきた。

自分がやる仕事まで押し付けてきた。


こういうのが本当にやになっちゃう


が、一部私ではわからないのでお願いします、と言えたニコニコ


相手が受けたかは知らないがこういうの、大切かもニコニコ


昼休みに待ち合わせして友人とランチに行きましたひらめき安定のロイヤルホスト和風ハンバーグ好きですニコニココーヒーゼリーも最高。

私にとっての贅沢です。







ジーンズ👖が随分前に壊れたので、

新しいものが欲しいと思っています。

ユニクロ、GUあたりで探していますひらめき