今日は


家族に勧められた


鍼灸医院に初めて行った。


先生はこの道40年で

様々な経験をお持ちのようで。


大学病院の先生からも紹介されるし


大学病院でも施術をしている。


感想は、「とっても良かったニコニコ」だ。


ちゃんと治療をしてもらうためにも


現状をしっかり伝えた。


そしたら精神的なものに効く置き針をしてもらい


さらに全身みてお灸や針で治療。


また、首、肩のこりがあまりにも酷く、針の時にズーン、としたのにびっくり。


やる前、というかここ最近精神的なものでずっと息ぐるしかったのだけれど置き針のおかげでそれがなくなっているニコニコ


あと体の中、筋肉や内臓がぽかぽかしている気がする。


会話をしながら治療をしていたが

話していたらまた泣いてしまった。


でもこれは良いと思う。


素直な症状を伝えられたから治療も的確。


こういう状態だから

「こういう治療も利用していくといいよ」


値段は高いのだけれど

同じぐらいマッサージ代にかけるのであれば


この40年の先生の腕は確かだから


しばらく集中的に利用してみようと思うニコニコ


ただ難点は、、遠い不安


今日はせっかく治療したので


あとはお風呂に入ってゆっくりしようと思うのだが


来週にある面接のための履歴書だけ散歩して購入。


昔からの知り合いの人に会って


話を聞いてもらって


久しぶりに会えて安心したよと言われ


人生長いから大丈夫よ、と言ってもらえたのは


凄いありがたかった。


良い休日でした。


履歴書は明日にします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Amazonギフトカード五千円分をいただいたのでちょうどなくなったこちらの08を購入しましたニコニコ


そしてAmazonプライム無料期間中にこちらの06を購入ひらめき


デパコスも憧れですが

セザンヌって良い品多いので好きですニコニコ


これらは持っていて大分使えますニコニコ



次に気になるのはこちらキメてる


こちらなんてお手頃価格指差し


お手頃なアイメイクベースも嬉しいひらめき

小田切ヒロさんのYouTubeでも紹介されてました


これも非常に使いやすいニコニコ


新しいこちらも可愛いニコニコ