気持ちの切り替えの下手さよ不安


やな事があった時にそれに思考を支配されるのってばからしい

とわかっていながら頭から離れない。相変わらず切り替え下手くそだな、自分不安


​良かったことと言えば
昨日は平穏な土曜日を過ごせたこと!

病院行ったり、人に会いに出かけておしゃべり。
これだけで大分気分転換ニコニコ

ただ日曜日になったら明日のことを考えたら気持ちがずーん赤ちゃん泣きまだ日曜日が残っているから大事に使え、私ひらめき

皆さん、どうしても嫌な仕事や職場や上司とどう向き合ってんだろう。

私は心身壊してまで仕事に固執はしないと決めています、これは絶対看板持ち

昨日話をした人等との会話で
現在の仕事から逃れたく、粛々と転職活動や試験合格を目指してる私と同じような人はたくさんいると再認識した。

私が思ってることは別に何も悪くないわ知らんぷり

転職を失敗したと認めたくなかったけど、
実際そうだから、
次を得るために粛々とやることやる。

7月から11月にかけてある試験は絶対に良い状態で迎えられるようにするよニコニコそれが邪魔されそうならその時はその時だ。

そして休日の気分転換に新たな趣味を探したい。
新たな趣味の友達づくりもしたい。

昔は結構色々10年以上やっていたこともあっだけど、
今は無くなってしまった。都内でやってたことが多い。地元で開拓したい。

そして貴重な友達は数少ないがいますが
プライベートを楽しめる、良い人間関係や交流できる趣味を始めたい。地元でひらめき

それは写真なのか山登りなのか。

社交性は高くはないので簡単ではないですが、
地元で人間関係、交流を広げていきたいのですニコニコ

さて貴重な日曜日。
家族を誘ってドライブ🛣️に行きます。
(車の練習だよキメてる)

皆様もよい日曜日をお過ごしください。

写真は先日の京都旅行
貴船神社のご神木ニコニコ
見て心を落ち着かせよう。