明日は私の大切な人の誕生日です。   でももう二度と一緒に居られないのはとても残念です。
 
 
今日は2007年に亡くなった前の旦那の命日です😢
早いもので9年が経ちました。

私にとって大切な人の命日です😢
今まで忘れたことはありません。

これからもずっと忘れることはないです。

今日の天気は☔です。
私の代わりに泣いてくれているようです😢

今日一日は大切に過ごしたいと思います。


今日ゎ私にとって大切な記念日です。

亡くなった旦那と11回目の結婚記念日です。

私ゎ一緒に結婚記念日を過ごしたのは三回だけだけど居なくなっても私にはいつまでも大切な記念日だよ。