久しぶりのブログ更新です。

遅くなりましたが。

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🎵


さて、私は年明けに実家に帰ってから風邪ひいてしまいまして😅
なかなか治らなくて一週間くらい寝込んでしまいました😅


熱はないのですが、咳と鼻水が止まらなくて大変でした。😅

その間、お義母さんに迷惑をかけてしまいました。

家事とそれから旦那のお弁当までやってもらってありがたいと思っています。


風邪ひいている時にマスクをしてたらウチの息子(ワンちゃん)が私が抱っこするとなぜか不思議そうな顔をしてるんです。


声は聞き覚えがあるけどボクは誰に抱っこしてるんだろうって顔をして私と目を合わせようとしないんです。いつもは抱っこすると顔を舐めるんですけどマスクをした私にはこの人知らないって感じでした。


正直ちょっとショックでした😰


皆さんもまだまだ寒いですから風邪をひかないように気を付けて下さい。






最近、SMAP解散のニュースが出て凄くびっくりしてるしショックです😰
SMAP解散しないでほしい😥
最近のウチのワンちゃんは寒いのに元気です。チョキ
特に元気なのはこの子ですびっくりてへぺろ



もう一匹は大人しいけどちょっと警戒心が強くて他の人が遊びたくても遊べないのがちょっと困るかなガーン

今日は亡くなった前の旦那の誕生日です。
一緒に居られないけど気持ちはいつも一緒にいます。

毎年、結婚記念日と命日と誕生日は私にとって特別な日です

生きてた時は記念日何て関係のない人でした。

だから私が忘れないように気を付けています。


だから多分、天国で照れてると思います。



また来年も忘れずにお祝いしてあげるからね😃