今日6日ゎ亡くなった前の旦那の月命日です。


ちなみに来月ゎ旦那の七回忌です。

早いなぁー(ノ_・。)


もう七年かぁー(ノ_・。)


最近、夢に出てくる回数が多いかな(>_<)



大丈夫だよ、私ゎ貴方を忘れたりしないから。



だって私にとって大切な人だからね。


来月、お墓参りに行けたらいいなぁー。

てか行きたいな
今日ゎ誕生日(>_<)

毎年思うけど誕生日ってイヤだよね(>_<)


歳ゎ取りたくない(≧ε≦)

今朝、起きてから実家の姉からメールくるし地元の友達からもメールきたしお昼にゎ実家の甥っ子からも〇〇歳の誕生日おめでとうってメールきたし
もうイヤ(≧ε≦)

ちなみに昨日ゎウチの犬のチビちゃんの1歳の誕生日でした。
明日からリフレッシュしに実家に帰ります(^_-)-☆


何故かというと、あさってゎ実家の高校生の甥っ子の最後の野球の夏の大会の開会式があるため初めて見に行ってくるためです。


ちょうど病院とかぶっちゃったけど病院をキャンセルして行ってきます。













最近のウチのチビちゃんゎもう日に日におてんばになっていくばかりで困っちゃう

来月で一歳なのに(´Д`)來夢のちょっとしたことブログ-130630_1644~01.JPG