スマホじゃないけど先月、実家に帰った時に六年振りくらいに携帯かえました。私ゎスマホが苦手なので数少ない二つ折り携帯にしました。 やっぱり二つ折り携帯ゎいいねでもいつかゎスマホにしなくてゎならない時が来るのかなぁー
帰省ただ今15日から実家に帰省してます(^_-)-☆昨日ゎ家族でお墓参りに行ってきました。暑かった(^-^;そして今日ゎ近所の人達集めて実家の庭でBBQです。だから今ゎ実家の人達と買い物にきてます(^_-)-☆楽しみ(^_-)-☆花火沢山買おう(^^)v