最近の天気って変な天気だよね


今日なんて朝から雨が降ったりやんだり、晴れてて風が強くておかしいよね。


ニュースでゎ竜巻が起こって凄い被害があって大変みたいだし

もうこんな天気イヤだよね




先月、実家に帰った時に六年振りくらいに携帯かえました。


私ゎスマホが苦手なので数少ない二つ折り携帯にしました。

やっぱり二つ折り携帯ゎいいね

でもいつかゎスマホにしなくてゎならない時が来るのかなぁー



ただ今15日から実家に帰省してます(^_-)-☆



昨日ゎ家族でお墓参りに行ってきました。
暑かった(^-^;




そして今日ゎ近所の人達集めて実家の庭でBBQです。


だから今ゎ実家の人達と買い物にきてます(^_-)-☆



楽しみ(^_-)-☆


花火沢山買おう(^^)v