少しずつ今、去年倒れて入院している実家の姉が少しずつだけど良くなってきているので安心です。倒れてから何回も姉の病院に行って姉に頼まれたことをしてあげています。今は近くの病院に転院したので私が実家に泊まりに行ってる時は毎日病院に行っています。早く少しでも日常生活に戻って退院出来たらいいなぁ。やっぱり最初は姉の姿を見て私は凄くショックを受けました。今でも少しショックです。いつままた前みたいに一緒に買い物とか色々出来るといいなぁって思ってます。皆さん、沢山のペタお願いします。