昨日次女の高校卒業式でした。

卒業おめでとう音譜

高校時代にママが病気になっていっぱい心配かけて、いっぱい悲しい思いをさせて

可哀想だったなって無事卒業式を迎えられて感激もひとしおですニコニコ


病気をしたとき、そして転移したとき、卒業式出席出来ないのかなぁ~なんて

漠然と思ったりして・・・でも元気に卒業を見届けることが出来ました。

嬉しいに尽きるねにこ

次は成人式だね!!


そして長女卒業旅行のロンドン、パリから帰って来ました。

ロンドンのウェストミンスター寺院、大英博物館。

パリのオルセー美術館、ルーブル美術館、モンサンミッシェルなど。

ロンドン、パリの芸術に触れることが出来てとても満喫したみたいで

とても嬉しそうにいっぱいの食べるものばかりおみやげを持って

帰って無事帰って来ました音譜




そらちゃんのブログ

                                  
おみやげの数々ニコニコ 



長女には入院中私の代わりに家のことを任せたり、入院中洗髪してもらったり

抗がん剤治療のときは一緒にそばにいてもらったり、とっても力になってもらいました。

感謝しています。

長女の卒業式が3月11日 羽織はかまの姿楽しみです音譜


これからも母親としてふたりを見守っていけたらいいなと思っています。

そして、結婚、孫と楽しみにして頑張っていきます!!