こんにちはー💕

お久しぶりのブログアップですー🍀

2024年に入って最初のゆっくりアート作品の一部紹介でーす♪

お2人目の初足形アートも素敵に完成ー💕

手形のスタンプ緊張しましたーハイハイ花

作製中抱っこもさせて頂きー💕

癒されまくりました〜デレデレ

12月の開催写真もチラッと紹介ー目ラブ照れ


家族みんなでのゾウさん🐘🐘🐘🐘アート

めっちゃ可愛い🩷ですよねー

パパさんの手形は御自宅でスタンプしてくれましたーニコニコ愛

合作良いですねーお願い

私も作りたかったなーと毎回家族のゾウさんアートを見ると

素敵で思うんでよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご参加ありがとうございますー😊✨


一歳記念のお誕生日🎂アート

デザインを事前に書いて送っていただきました〜

準備が素晴らしい

蝶々も頑張って作って下さいましたー飛び出すハート


岡山県外からいつもご参加ありがとうございます〜💕


ゆっくりアート次回開催

検討中です🍀✨

毎月開催出来なくてごめんなさい🙏

またの開催をお楽しみにー

5月はぜひ開催したいと思います

5月29日水曜かなーお願いラブ照れ