久しぶりの連投です✨



以前BABY★CLOVERに参加してくれてたママが新たな素敵なパートナーさんと結婚されました❣️

幸せそうなインスタに笑顔がとまりませんラブ


双子ちゃんも素敵に成長してますねー


どの写真もめちゃくちゃ素敵💓


なんと結婚のお話しを聞いたのは

超超超ひらめき飛び出すハート

ビックリな事に

神戸三ノ宮の高架下


友達と神戸旅行を楽しんでいる時に

エッエッ??ひらめきはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

振り返って声をかけて

お互いに大声でビックリを表しましたー爆笑

そして、素敵なパートナーさんも一緒だったのでご挨拶もさせてもらって

とっても素敵な方でした💓


「ウェディングドレスを選びに来たんですよー」

そして

お腹に赤ちゃんも👶💕

「とっても幸せですよー♪」

と聞いて自然と泣けちゃって泣き笑い

嬉し泣き泣き笑い飛び出すハート

岡山を離れて鳥取に行こうか‥

とても悩まれてて夕方公園で話しをした時代とか思い出し‥

ほぼ号泣😭


ずっと気にもなってもいたので

会いたいと思っているとこうやってバッタリ会えたりするんでねニコニコ飛び出すハート

一緒に居た私の友達もホントビックリしてましたにっこり知り合いに会うー?って笑笑

いろいろ予定を変更してなかったら絶対に会えて

ないタイミング💦💦

そして、そして
先日無事に赤ちゃん誕生のご連絡も頂きましたー
おめでとうございます🎉💕

同時に鳥取への
ベビーマッサージ教室の出張のご希望まで
嬉しすぎてまた、泣きそう😭
双子ちゃんの時も3ヶ月頃から
ご自宅へ出張させてもらって長く下中野の教室にも通ってくれた優しい素敵な大好きなママ💕

ずっと御縁が続くこんな幸せな事ないなーと思うと愛ホントBABY★CLOVERやってて
良かったなーーと思います🍀
今はなかなか開催も出来ずなかなか色んなママ達にも会えなくなりましたが‥
今までのご縁がこれからも続きますようにー💕

鳥取行けるといいなぁ
会いたいママさん他にも居るんですよねー指差し飛び出すハート