こんばんは♪

皆さん久しぶりのブログ楽しみに待ってて下さりありがとうございますー😊


アクセス数が一気に上がったみたいでお願い

アメブロさんより連絡がありましたー😆笑笑


開催レポを少しだけなんですが写真撮れてたので

アップしたいと思いまーす


マッサージ中

みんなのうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

可愛い笑顔撮りたかったーーー

残念照れ

なんと5組様が御参加下さいましたー照れ

2組様はBABY★CLOVERのブログから予約を下さったみたいで^(*゚∀゚*)嬉しいですー💕

いつかBABY★CLOVER教室に参加したいなーと思ってたんです〜と教えて下さいました〜ラブ

嬉しかったです

沢山の

御参加ありがとうございましたー😭


簡単なマッサージの体験と🐣足形アート

を短い時間でしたが楽しんでいただきました♪


ベビーマッサージも出張での初めての場所という事もあって久しぶりにドキドキ緊張しましたよー

お願い照れ

でもやっぱりベビーマッサージは癒されます〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ベビーマッサージしている最中は

みーーんなリラックスモードで優しいママ達の童謡のお歌で🎵🎵

ベビーちゃん達もうっとり😍

ママもニッコリ😄

そんな様子を久しぶりに見る事ができて

やっぱりベビーマッサージって大事だなー

この空気感は

幸せだなーと実感しましたラブラブラブラブ💕


久しぶりに親子のふれあいマッサージタイム

皆さんも楽しんで下さいねーお願い


ごく一部なのですが

足形アートの写真もアップさせて頂きますねー


どのアートも世界にひとつ🌎





可愛いアートの完成でーす立ち上がるスタースター



また、開催の際は

こちらのブログでもアップさせて頂きますねー♪


御参加お待ちしていまーーす歩くスタースター