こんばんはー

ブログ書かなくなると

ほんとに何から書いて良いのか?

わからなくなります〜

めちゃくちゃネタは山盛りだけどーーー🏔💦


更新してなさすぎて‥‥。゚(゚´ω`゚)゚。

BABY★CLOVERのママ達ももう読んでないだろうなーと思うと余計に誰に書いてんだろうってなっちゃうんですよねー泣き笑い

でもでも、

久しぶりに書いてみようと思います📝


開催レポも書きたいのですが

掲載NGの方も多く写真厳選しながらゆっくり書かせて下さいね指差し飛び出すハート


6月から

キックボクシング🥊を始めましたー♪

そして、どハマりしてww

めちゃくちゃ面白い

先生が素敵✨(カッコイイ女性の先生です)


教室でも時々お話ししてますが

ほんと面白くってニコニコ週2楽しみ過ぎて

早くトレーニング行きたい気持ちです

いっぱいトレーニングして汗かいて

ストレス発散しまくってます


1ヶ月食事はそんなに意識してないのに

3キロ痩せて、ちょっとづつ引き締まってきました〜真顔


ゴリさんも体験にお誘いしたら

ハマってくれたみたいでラブ

入会ーーーw


もう1人BABY★CLOVERママさんも入会💕

時々一緒になった日は

トレーニングも一緒に頑張ってますよー🥊


今日はゴリさんと一緒になったので

初撮影📸✨


次も一緒になったら

トレーニングウエアー同士で撮る予定📸


今日は最後男性会員さんと対峙で殴る蹴るの練習もさせてもらいました〜🥊💦💦


もっと上手になりたい

強くなりたいと

ハマりまくってるキックボクシング🥊🦵

の近況報告でした照れお願い


なんと赤ちゃん連れでもOKとママさんに優しい

新しいジムですよー🥊

そして、価格もとっても優しいです👛


興味のある方良かったら一緒に

強くなりませんかwww

ご紹介も出来ますのでお知らせ下さい♪


いつの日か

納得いくような体力と技術が身に付いたら

試合にも出ようと思ってますよ✨

魂が抜けるウケるでしょ??)


新しい目標が出来るといろいろ頑張れますね〜


ジムにBABY★CLOVER仲間がもっと増えたら

面白くなるなーと思ってます飛び出すハート