こんにちは

BABY★CLOVERなつみです(*^o^*)

梅雨入りしたみたいで

☔️続きそうですよねー


家で過ごし方悩みますよねー

テレビやYouTube見てるだけで

時間がすぐ過ぎちゃう💦

そして、後悔(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


BABY★CLOVERの仕事もメチャ縮小したし

バイトも慣れて☘️ペースもガッツリ掴めて余裕も出てきたので

新しい習い事を増やそうと思ってますよーww


1つは決定ニコニコ💦

もう1つはお料理教室

こちらは抽選のようなのでまだ、未定

新しいエプロンを買ってOKの連絡待ち中です



はい、本題ですーー

超久しぶりに

ゴリさんとのコラボー💕

はらぺこ撮影会を開催する事が出来ましたー

新しいママさんも増えてくれたのと

ずっと開催を待っててくれた方々のおかげで

無事に開催する事ができましたー

ご参加ありがとうございました〜ラブラブラブラブラブラブラブ

みーーんなめちゃくちゃ可愛いかったー

🐛🐛☆彡🐛🐛╰(*´︶`*)╯♡💕💕💕


ベビーマッサージ教室📸↑可愛い💕

お久しぶりの再会でしたが

驚くほど泣き笑い

可愛く面白く成長してて大感動目がハート

Rくんのお陰で

1部の会を大笑いの渦ニコニコ✨✨

大盛りあげしてくれて感謝感謝💕でした〜


1部も2部も

親子の笑顔がいっぱい溢れてて

めっちゃ楽しくて爆笑

めっちゃくちゃ笑って爆笑キューン

🐛キュンキュンしまくりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ご参加ありがとうございます


BABY★CLOVERに初めての

双子ちゃんも参加してくれましたー目がハート目がハート

ほんとに可愛いかったー💕💕

いつの日か双子ちゃんの会も開催してみたいなーと思ってたんですよねー✨✨



🦍コラボ会ー💕楽しかったー

あっという間に終わってしまって

もっと色々と開催したいねー📸✨🐟⭐︎✂︎

ゴリさんとワークショップ何するー?

と終わってからも盛り上がりましたよ


ゴリさんとのコラボがやっぱり1番やりやすいし

1番楽しく、終わった後の達成感が凄い昇天

開催までもワクワク楽しみにしてる自分も居ます


そして、最後にスペシャル可愛い素敵写真を見れる事が私も超楽しいんです✨

ゴリさんコラボありがとうございました〜🍀🦍

今後もよろしくー💕


コラボ開催なかなか多くは開催出来ないと思いますが時々何か楽しい事が出来たらなーと

ボヤッとですが思ってます

いつまでも、お子様の成長を見守らせてもらえたらと思ってますので

久しぶりのご参加も大歓迎で常にお待ちしてますねー♪


素敵にブログアップしてくれてるので

チェックして見て下さいねー↓