こんにちは

昨日はゆっくりアートへのご参加ありがとうございました〜🦶✨

中学校時代のお友達?との偶然の再会があったりでとっても盛り上がりましたー♪


4月のゆっくりアート日程は

4/26水曜10:30〜12:30

残1組様 募集しています(*^▽^*)

ご検討くださいね

ご連絡はこちら↓

https://lin.ee/yMgvIfO

https://babyclover.shopinfo.jp/pages/4129805/profile



前回の津山ミニ旅行の記事でちょい告知してました東京旅行レポ

昨年11月に高校からのお友達と2人旅レポをちょっと記録的にアップさせて下さい✨


興味ない方は

ここで閉じて下さいねー🎶

BABY★CLOVERママに向けてな感じで書きます✨



子育てひと段落したお友達と

ずっと東京旅行に行きたいと話しあっていて

今だー🚅と3泊満喫ツアーをしてきましたー💕

子供なしでのディズニーは何年ぶり?楽しめるかな?と思いつつ^_^でしたが流石夢の国満喫させてもらいましたー🐭✨

お友達が頑張ってくれて

トイストーリーホテルにも泊めさてもらいましたー感謝💓

外も素敵だけど部屋もとっても可愛いーロボット

トイストーリー大好きな2人はホテル到着時テンションMAXでした〜バレエ王冠2

朝食をゆっくり食べてから入園ー💕

乗りたいもの全てクリア〜

途中お土産休憩してたらブランチの撮影に偶然遭遇〜これまた、田舎者はテンション上がりましたーww

2泊目からは陰性証明でホテルは旅割で格安

旅行クーポンも頂けてお得気分も味わえましたがま口財布

あとは、ジブリ美術館にいったり

アメ横で星野瞳さん🔮パパのお店に行ったり

蒙古タンメン中本さんの辛い🍜にもチャレンジ

2人の今、1番行きたきところ

全部取り入れた旅行だったので大大満足ニコニコ飛び出すハート

ちなみに2泊目3泊目は1人づつのお部屋を友達が予約してくれてたので指差し

ちょうどよい距離感で

最後までめちゃくちゃ楽しかったです


吉祥寺の美味しいスープカレー🍛屋さん


お酒好きの2人は毎晩乾杯🥂

銀座のホテルに2泊したのですが(格安がま口財布

あんまりな写真でごめんなさい

銀座の俺のフレンチにも行けましたニコニコ飛び出すハート




予約取りにくいってお店も友達が予約🤝しててくれて〜目がハート🍺💕


食べるのに夢中で最初しか撮ってませんでしたー

どれも、美味しかったー🍺💕

生でカッコいい天海さんも見れましたー

初の舞台観劇は有名な方々もいっぱい出演

凄い迫力であっという間の3時間?でした〜

これも友達が激戦区の中チケット取ってくれました💦


と言うわけで私はほぼリクエストするだけで

友達のお仕事(難しい予約を完了)が素晴らし過ぎて

接待旅行となりました〜飛び出すハート


それなのに、1番2人で旅行して疲れなかったし楽しかったー💕また、行こうと言ってくれました〜

優しい友達🤝に感謝

東京集合で帰りは同じ新幹線で友達は大阪在住の為新大阪でバーイバーイ


あー写真見返すだけで

楽しかった事を思い出してまた、旅行行きたくなりました

コロナも落ち着く様子だし

皆さんも楽しい旅行行けると良いですねー


最後まで旅行記録を見て下さりありがとうございましたー💕