こんにちはー(๑>◡<๑)

またまた、お久しぶりになりましたー♪


皆さんお元気ですか〜?

1ヶ月ぶりー。゚(゚´ω`゚)゚。

更新していないのに毎日アップを期待してくれて?

30人以上の方が見に来てくれてて💦

ごめんなさ〜い🙏と思ってました〜ショボーン


久しぶりのアップは最近の様子ー💕


今年は教室に赤ちゃん時代に通ってくれて子達の小学校入学の子がとても多い年のようでww


色んな嬉しい報告が沢山入りましたー💕


BABY★CLOVERにおねだりほんわかよだれ大泣きニコニコ通ってくれてた時のベビちゃん達が小学生かー🎒🏫


なんだか私もソワソワドキドキ💓色んな気持ちになりましたよー

✨✨感慨深い✨✨✨


どの子も可愛くって大好きな子達

みんなの事を今も覚えてますラブお願い✨✨


受験を頑張った子も多く

進学の報告や相談もあったり

合格した報告も頂きましたー💕


そして、

久しぶりのB★Cママ達とのミニ同窓会ランチにも呼んで頂きましたーお願い

懐かしい集まり

B★Cの教室をきっかけに

今も仲良くしてくれてる事が嬉しくて

成長のお話も尽きる事なくギリギリまで盛り上がりました〜🍱💕

今も声をかけて頂ける事が私も嬉し過ぎます😆

ありがとうございましたー💕


出張アートで頂いた美味しいクッキー🍪

大切に頂きました(๑>◡<๑)

ありがとうございます

ぜひ、食べて見て下さいと

わざわざ自宅まで持って来て下さいましたーピンクドーナツ



他にも美味しく珍しいものを買えたのでーと

持って来て頂く事があり、

いつも嬉しいお心遣いを皆さんありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡

写真撮れてなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。


家族と一緒に美味しく大喜びで頂いています

何もお返しが出来ずでごめなさい照れ



また、同窓会的な企画が出来るようになったら

懐かしいママ達と集まれたら嬉しいです〜💕💕