こんにちはー♪

ブログも更新出来ず教室もなかなか開催出来ずですが

皆さんお元気ですかね〜?


私の食べた🍛ブログや旅行ブログを楽しみにしてる方から何でも良いから面白いのでブログあげて下さい〜

と嬉しいリクエストももらっているので


時間がある時にかけたらなーと思ってます✨


BABY★CLOVERママさん達に向けて書いてまーす

興味ないはー😮‍💨って方は

このまま閉じて下さいね〜💦





まずは

岡山からも行きやすい津山の小旅行レポー💕


お芋大好きな子供達に🍠の新しいお店が出来たからと津山方面へ小旅行に行く事にー(10月)


追記)モイモの感想書いてませんでした〜💦

スイーツいろいろ買って美味しくいただきました〜💕めちゃくちゃ美味しくて大満足でした

また、🍠💕行きたい指差し飛び出すハート



津山に行くなら満喫したいと

私からのリクエスト✨

ホルモンうどんを食べてみたいニコニコ

お土産で頂いて美味しかったお饅頭目屋さん行ってみたい

サムハラ神社⛩ひらめき電球辿り着けるのなら行ってみたい指差し飛び出すハート飛び出すハート


全部叶えて来ました〜ニコニコキューン

そらでは津山レポー💕


1番有名店なのかな?

芸能人の方々のお写真やサインもたくさんありました〜

まぁーにっこり美味しかったです♪

蒜山の悠々の焼きそばが甘辛で大好きなのでイメージ的にこちらは辛口かなー

他のメニューもあるのでうどんとか食べてる

子連れの方も多かったですよー🍀✨



そして、次がおまんじゅうー💕



お写真は転用させてもらいましたー

安定のめちゃくちゃ美味しい饅頭💕

あっという間に食べ終わりました〜


ずっと気になっていたサムハラ神社⛩

気になり出してから

色んなブログやYouTubeで目にするように

きっと行くべき時なんだろうなー

1人で行ってみようかなと思ってた時に

偶然にも

津山の話しが出たので思いきってお願いしてお願い

ここにも連れて行ってもらいましたー⛩

色んな方のレポにあった

この画角で写真を撮ると不思議な写真が撮りやすいらしいニコニコ

確かに不思議なのが写ってる📸

素敵な景色の展望台があったり

🌳🌳🌲山🌲🌳🌳の中にあってとっても

神秘的な神社で⭐️

ずっと清々しく気持ちが良すぎてお願い

ゆっくり周りました〜✨


この後、YouTube見まくって得た情報で

裸足でパワースポットに立ってお参りして✨


魔除けのコインと御朱印を買いに


車で民家方面へ移動🚗✨


無事に購入する事も出来て

めちゃくちゃテンション上がりました〜ニコニコ飛び出すハート

写真は一応やめておきますねーキメてる


気になる方は

千秋さんのYouTube岡山バージョンを見てみて下さいwwww



帰りには


ここで🍠ドリンクも買って

岡山ヘー🚗


途中でコスモス畑で

年賀状用だーと📸撮りまくり‥

ましたが活用出来るのはありませんでした

。゚(゚´ω`゚)゚。


お芋とコスモスで秋も感じれる小旅行

とっても楽しかったですー💕


皆さんも興味持たれた方は
ぜひ💕
行ってみて下さいねー

ちなみに、岡山から下道コースです💦