こんにちは

ご覧いただきありがとうございます♪


クリスマスコラボ🎄続編

お写真まだまだ紹介しきれていないので

アップしていきますねー♪


クリスマスも終わって年末モードだと思いますが癒されていって下さいね〜💕💕


久しぶりの再会🐛

あっという間にこんなお兄ちゃんになっててビックリ⁉️

お兄ちゃん優先モードのママにいっぱいぎゅーとしてもらえて

笑顔もいっぱい見れましたー💕


急遽のお誘いを受けて下さり

初めてご参加下さいました〜💕

ありがとうございます〜ニコニコ

ホントにB★Cママさんは素敵なママさんをご紹介してくださるので嬉しいです

BABY★CLOVERママさんのご紹介でしたら特別イベントも御参加頂けますのでご紹介宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート

場所見知りもなくずっとご機嫌さんニコニコ花

家ではよく泣いちゃうと少し悩まれていました

初めての子育て1人頑張っていても

いろいろ不安で仕方ないですよねハイハイ

少しでもリフレッシュしてもらえたら嬉しいです

外に出ていろんな刺激を受けるのが好きなのかな?とても可愛いい赤ちゃんサンタさんの笑顔に癒されました〜

こちらもかわいいサンタさん

ママからのぎゅーは

やっぱりみんな大好き💕

愛情いっぱい注入しちゃいましょう

ママも幸せタイムになりますよね照れ


いつも絵本をしっかりと聞いてくれて

とても一生懸命見てくれてますね💕

そんなママから

こんなご連絡がwww

数年前から定番になってるこの絵本の読み方

真似をしてもらえる時が来たんだー💕

ととっても嬉しかったですラブ

動画の読み聞かせもとっても上手でお願い

ベビーちゃん向けに読んであげてる〜

優しいおねぇちゃんの様子にも感動照れ

ちなみにこんなメッセージも頂きましたよ

「ゴリラさん(ゴリさん)のところの先生なんだよ♡」ってなつみさんのことを言ってました😍笑

あーおもしろッ🤣!

ちゃんとマネてくれてるー💕

そして、ゴリラさん🦍🦍🦍🦍

確かにー💕

子供だったらゴリさんとわ覚えないんだろうなーラブ


ドラミング?

胸のあたりをウホウホ時々叩いてるしねwww

ゴリラ🦍💕

ゴリさんおめでとー💕

ゴリラ認定頂きましたよ〜

ゴリさんも喜んでると思いますよー♪



あっごめんなさい🙏

話し^_^を戻してww

クリスマス写真🎄は一応今回で終わり予定です

まだまだ、いっぱい素敵写真があるのですが

選びきれませーーん💦


来年のクリスマス🎄撮影も計画したいと思っています✨ぜひぜひ、お楽しみにー💕

(開催出来る希望人数に達した場合にはなります💦)

はらぺこ撮影もご希望の方から少しずつリクエスト頂いています

2月末か3月初旬はどうかな?と思っています

寒くない時期が良いなーーと思っています🐛✨

こちらも人数集まった場合は開催決定となります

ご了承くださいね〜🐛