こんばんは〜

ご覧いただきありがとうございます〜

ゴリさんが私のブログの紹介と動画をアップしてくれましたよー

動画の編集大変だと思います〜

素敵な動画をありがとー💕

みんなニコニコ素敵なクリスマスコラボイベントになりました〜🎄💕

写真も紹介させて頂きますねー↓

岡山市内までとても遠い所から

いつも参加してくださる

行動派ママさん

BABY★CLOVERはやはり行動力抜群の方が比較的⁇

圧倒的多くひらめき電球気になる、好きかも?へのフットワークが軽い

なので、B★Cで会った事のあるママ同士が他の教室やイベント事で会うことが多いみたいで

良くお知らせを頂きますよー♪


別場所で緊張してても知ってるママに会えるとちょっと安心出来たりしますよねニコニコ


行動派なママの最新情報を教室では共有出来れば新しいママ達の行動範囲も広がって良いなーーと思って極力共有出来る時間を作ったりもしてますよーお願い

可愛いサンタ赤ちゃん

ワンピースで登場ー💕

何が始まってるの?🎶

ちょっと不安そう?

ママのニコニコ癒しマッサージでウットリ💕


ツリー🌲衣装にチェンジ🎄

手のムチムチ感は今だけですよね〜

ママと一緒で大喜びからの

大きな声で

雄叫びでみんなの笑いを総取り🤣

どこにそんはパワーがあるの?www

最後には

そのムチムチを披露💕して

しっかりみんなに囲まれる〜

ムニムニラブ照れラブ照れラブ照れムニムニ

一生触ってたい幸せムニムニ💕

雄叫びにより終了〜(あわわわニコニコごめんなさい)




ちょっと場所見知りどうかな〜

こちらの様子。伺ってるなー?

から始まり不満

絵本やふれあいで徐々に和んでくれて

ここは大丈夫なんだ〜最後はこの笑顔ニコニコ

ママも笑顔の引き出しを頑張ってくれました〜💕

ありがとうございます😊

ママが我が子の笑いのツボをいっぱい知ってる所を見ると日頃の関わり方を感じますよね✨

小さなサンタさんはホント癒しー💕

可愛いすぎ〜

帰る頃にはいろんなママ達とも関われる程

リラックスムード〜

成長をとっても感じましたよー♪

ご参加ありがとうございました〜


桜の会🌸2023年も計画したいと思っています

今年と同様3月末と4月初旬2日設定して

満開を見計らいますよー♪

春休みだと思うのでたっくさんの方にご参加頂けたらと思ってますチュー

お仕事復帰の方々にもぜひぜひ会いたいです🌸

早目に日程をゴリさんと決めますねー♪

土曜日、日曜日が良いのかなーー⁇