おはようございます〜

そして、メリークリスマス🎄🎁


サンタさんのお手伝い業務?

皆さんお疲れ様でした〜


今日の朝は子供達の驚いて喜ぶ顔を満喫してるんでしょうねー📸🧸


我が子は何度か確認するも

今欲しいモノ🎁特にないからと

ホントのホントに今年は何も用意せず

24日の夜ご飯をリクエストされた

手巻き寿司とケーキを楽しみました〜🎄


また、何か欲しいモノが出来たら

その時に相談って事にしましたよ

サンタ業務がないのでゆっくりと眠れました〜



ゴリさんとのコラボクリスマス🎄撮影のお写真

届いてます📸🦍💕

めちゃくちゃ素敵写真ばかりですラブ

了承を頂いてる方のお写真アップさせて頂きますねー💕💕


可愛い可愛い❤️

トナカイさんトナカイクリスマスツリー

大好きなママにチュッ


あ、あれも大好きー💕の指差し確認www

私お気に入りのオッパイ本www

しっかり近くに来てくれて教えてくれましたー♪

可愛いすぎだろ〜と私の心の声が出てました

2ヶ月のベビーちゃんも来てくれました〜ニコニコ

お久しぶりにママとも再会出来て

私的にめちゃくちゃ嬉しく

お兄ちゃんの成長の様子や入学への準備のお話しで盛り上がりました〜歩く



可愛いキャワキャワーサンタさん登場ー💕


トンガリ帽子もB★Cママさんからゴリさんへのプレゼントで頂いたものなんですよー💕

可愛いプレゼント


また、BABY★CLOVERを覚えてくれてて

参加を希望してくれてありがとうございました〜


午前の会はとにかく

楽しく優しいママ達ばかり

そして、どこかの教室やイベント企画で会った事のある顔見知りメンバーだったので

最初から最後までリラックスムードジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


優しく素敵なママがB★Cの常連さんになってくれる事に感謝感謝です


ゴリさんとも午前のメンバー午後のメンバーのお名前を伝えて

少しだけ打ち合わせ?するのですが

今日は楽しくなりそうだね〜ー誕生日帽子クリスマスツリーサンタ

始まる前からワクワクでした〜💕


案の定めちゃくちゃ楽しくって時間があっという間に‥‥


まだまだ素敵なお写真ありますので

また、次回をお楽しみにー🎁


ゴリさんのお写真に癒されて下さいね〜💕

ホントゴリさんの写真大好き💕

素晴らしすぎるわー💕


コラボいつもありがと〜❣️