こんにちは😃
BABY★CLOVERなつみです

保留になっていたゴリさんとのコラボ撮影会
🎄📸🦍
予定人数に達しましたので照れドキドキ音譜
開催決定となりました〜クリスマスツリー誕生日帽子
皆さんご希望下さり、開催決定まで待って頂きありがとうございましたー💕
当日楽しみにお待ちしてまーす🎄✨

imageimageimage

Xmas🎄✨
可愛い〜を楽しみた〜い
🎅6組様以上のご希望&お申し込みで開催となります
どうぞ宜しくお願い致します
現在保留中〜💦
誕生日帽子開催決定致しました目がハート

🍙の会は現在
保留中💦
B★C🎄クリスマス会🎄✨
➕ゴリさん撮影コラボ(50分)
12月14日水曜日カルテ記入済みの方限定
2.11:10〜12:00 3組様前後🈵
3.12:30〜13:20 3組様前後🈵
料金:3500円[兄弟ご参加の方は➕500円]
内容:絵本の読み聞かせ
服を着たままふれあい遊び優しい雰囲気📸✨
フォトブースでの🦍大人気ごりさんによる撮影タイムー💕📸
サイズが合えばツリー🎄✨&🎅サンタさんの衣装をご利用下さいね📸✨
お茶のご提供は控える予定です
持ち物:バスタオルとお出かけセット
ママもしっかりと写ります✨
服装も今からご検討くださいねお願い 
バスタオルは座布団の上に使いますが気にならなければ持って来なくても大丈夫です🙆‍♀️
注)換気をしつつのXmas会になります当日寒くないと良いのですが〜🎄
可愛いママの笑顔もいっぱいお子様に見せてあげたいので開催中私とゴリさんはマスクを着用しますが皆さんは基本外して過ごして頂きたいと思っています💕
どうしても気になる方は着用をお願い致します✨

同じ様な感じでXmasの撮影スペースを作る予定ですクリスマスツリープレゼント