こんばんは

ご覧いただきありがとうございます〜指差し飛び出すハート


少し前なのですが

BABY★CLOVERにも来てくれている

ママ&キッズちゃんが新聞に載ってるのを📰発見して盛り上がりました〜ニコニコキューン


とても素敵な場所があるんですよ✨と

いつも教えてくれていたので歩くうさぎのぬいぐるみ

UPが少し遅くなってしまったのですが、

こちらのブログでもシェアさせてもらいますね♪


初めての育児でお出かけ場所に迷っている方や誰かとおしゃべりしたいキョロキョロ

子育ての不安や楽しみを共有出来る友達(知り合い)を作りたいなーと思っている方は

沢山いるんじゃないかな?と思います照れ

コロナもあってホント大変だと思いますが

一歩踏み出してみて下さいねー💦


1人で悩まず、落ち込み過ぎないようにして下さいねー💦


私で良ければ、いつでも

メッセージお待ちしていますお願いスター





あと、

こちらの記事を今日たまたま見つけて読んで

感動目したのでお時間ある方は読んで見て下さい✨

https://ameblo.jp/hirosu/entry-12760759039.html