こんにちは


今日は実家へ行って

病院への🏥送迎🚗✨

子供から手が離れると

親への協力🤝が必要になりますねー

同じ県に住んでるから出来る限りの事はしたいなと思ってます

今まで沢山助けてもらいましたからね指差し飛び出すハート


子供達は午前から学校🏫➕部活🏸➕🏓


子供達の送迎がなくなるとホントに助かる✨



本題〜

桜🌸の季節

花見のイベントも終わり

我が家も記念撮影をゴリさん🦍にお願いして

素敵に撮ってもらいましたよー💕


2人とも進学したので

新しい制服を着て記念撮影📸🦍💕💕💕

撮ってもらえてホント良かった〜ニコニコ愛飛び出すハート


実物より増し増しちゅー飛び出すハート

めちゃくちゃ良い感じに撮ってくれました〜愛



夏休み中に

夏服も記念に撮影してもらいたいなーと

思っています🎀


8月の夏休みはBABY★CLOVER教室お休みさせて頂き、家族とゆっくり

&☘️✨バイト生活予定ですー💕

近くに来られる際は寄って下さいね

明日も1日居まーす✨ニコニコ