こんにちは

ご覧いただきありがとうございます


今日は開催レポ書きたいと思いまーす♪


6月出張開催させて頂きました指差し飛び出すハート

三井アウトレットさんでのワークショップ

コサージュ作りー💕


当日雨が☔️降ってしまい泣き笑い

あいにくの天気の中でしたが‥

お久しぶりの再会がありとっても嬉しかったです〜目がハート💕

可愛いコサージュ💕🌸💕

完成しました〜💕

おしゃべりしながら

娘ちゃんと相談して

組み合わせを楽しんだり💕

お兄ちゃんの様子や娘ちゃんの保育園の様子

いろいろお話しができました✨

いつもお話しが楽しくって会えてお話ししてると

私の気持ちがスッーと軽くなるんですよねー✨

私もサッパリとした性格になりたい指差し飛び出すハート



ママのコサージュ作りのお手伝💕

大きい子は説明をしっかり聞いて

ゆっくり丁寧に

難しい作業も1人で頑張りましたよー🌸✨


ママのコサージュのお手伝いもしてくれました💕


🎹ピアノの発表会の時にドレス👗に付けよー💕

参観日にママコレ🌸付けて来てね💕

など、とってもワクワクな予定をコサージュ🌸作りながら計画してくれたりと素敵な会話がとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


初めての子育てにいろいろと悩んでいた時期を知っているママさんでしたが

穏やかで素敵なお姉ちゃんに成長していて、

ママとのお話しもとっても盛り上がりました

ニコニコ飛び出すハート


雨の中わざわざ倉敷三井アウトレットさんまで来て下さりありがとうございました〜

久しぶりに会えて、お話しもゆっくりできて

嬉しかったですニコニコキューン


ご予定して下さったのに

雨やお仕事の関係で参加が難しくなってしまった方々も多かったのでホント残念でした〜悲しい飛び出すハート

また、会える日を楽しみにしていますねニコニコ飛び出すハート



こんな大きなポスターも作ってくれてたのですが

雨でお客様も少なく‥‥



材料山盛り準備してたけど‥‥魂が抜けるガーン


めちゃくちゃ材料残ってまーす
(*'▽'*)

出張喜んでさせて頂きます🚗✨


夏休みお友達グループで作ってみませんかー?

可愛いコサージュ🌸💕オススメですよー💕


気軽に声をかけてくださいね〜💕


https://lin.ee/yMgvIfO



バックにつけても可愛い〜💕