こんばんは♪

毎日暑すぎ〜💦


夕方にやっとお買い物に行けました〜🚴‍♀️


父の日

リクエストで中庄のにしき焼肉屋さんへー目がハート飛び出すハート🍺

皆さんは父の日何をしましたか〜?

教室の話題にもさせてもらいましたよねーニコニコ

我が家は

プレゼント🎁は特に無し‥

食べ物メイン✨

こだわりありな感じなので

今までの🎁使ってもらえずほぼ眠ってるのでモノはやめました〜指差しニコニコ


お店の前で待ち中

こうくんとオソロサンダル🩴をパシャリ📸✨

足私より大きくなってるー🦶

身長もそろそろヤバい💦


別日↓

中学校でクラス違っても仲良し✨でいてくれて感謝〜飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛い3人さん〜ニコニコ飛び出すハート

お休みがあって遊べた貴重な日

我が家で🎮ゲームざんまい&晩御飯を食べて

ワイワイ指差し飛び出すハート

移動中

小学校から知ってるので

大きくなったーなーと毎回感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


遊ぶ↑前に

病院🏥の検査へ〜🚗

鎖骨骨折順調によくなってます☘️

病院から直行で

ずっと前から連れて行ってあげたかった

ラーメン🍜くるりさんへ🍜

めちゃくちゃ美味しかったー

麺のボリュームすごいのでこうは半麺

途中私の麺をプレゼント🍜

ちょうど良かったー💕

また、行きたい✨


皆さんの父の日エピソード

聞けるの楽しみにしてまーす♪