こんにちは😃

今日は1日お休みー💕

家の片付け&掃除して

お出かけ予定🏃‍♀️✨✨

腰の調子も復活したのでボクササイズ🥊も再開予定🏃‍♀️

今週の土曜日11日土曜日13:30〜15:00

三井アウトレット倉敷さんでのワークショップ🎀✨

懐かしの方からもご連絡を頂き嬉しいです〜

╰(*´︶`*)╯♡

参加者0人予定ではなくなり一安心💕💕

4組様からご予約頂き(*^▽^*)ました〜

ゆっくり眠れてます💤

ありがとうございます〜




お休みの日に20年来の仲良しさんと

2人でランチー💕


ずっと行ってみたかったお店ー🍱

美味しいからおすすめと教室ママさんに聞いてた

カモスカごはんさん

提携の駐車場はないでーす

私は🚲で行きましたww

予約してないと無理な超人気店でしたよ💕


噂通りめちゃくちゃ美味しいー💕

身体に優しい〜指差し飛び出すハート

お店の方もとっても素敵でした💕

https://instagram.com/kamosuka_gohan?igshid=NmZiMzY2Mjc=


お弁当を持ち帰られてる方もいらっしゃいました〜ニコニコ飛び出すハート

ニコニコ飛び出すハートまた、ぜひ食べに行きたい💕

時間制限があるので
おしゃべりゆっくりとはいかないけど
ホントおすすめでした〜
この後、近くの🏥スタバでお茶🫖してたっぷりおしゃべりして解散ー🚴‍♀️💕
友達とランチできるとリフレッシュ


ゴリさんとも楽しいおしゃべりしまくりランチも行って来ましたー💕楽しかった〜✨


ずっと行ってみたかった
グリルモリさーん💕↓
お仕事終わり少し遅めのランチ〜🚲✨
キッシュ🥚とカレー🍛が
週替わり✨?みたいです
通った時に看板見て、即決💕



グリルモリさんの麻婆豆腐カりー🍛
辛いけどめちゃくちゃ美味し〜ニコニコキューン
また、食べたくなるクセになる美味しいカレーでした〜💕
次はどんなカレーに🍛会えるかな?

🥗サラダもとっても美味しかったー💕

すみません泣き笑いガーン

撮り忘れて食べたので他の方から頂戴してます↓📷✨



中銀と表町の間にありますよー♪

超昔には31アイス🍨があった場所ですよー✨

気になる方はぜひーぜひー行ってみて下さい💕


夜も行ってみたい🍾💕