こんにちは🍀
ご覧いただきありがとうございます♪


突然ですが
幸せホルモンって聞いた事ありますか?
大人になっても
ぎゅーっとされたり
頭なでなでされたりすると
幸せな気分になりますよねお願いチュー💕

赤ちゃん🍼(子ども)はなおさらークローバーキラキラ
もっともっと必要なんです
スキンシップ〜💕

ベビマ教室中に説明をいっぱいしちゃうと
ベビーちゃんに集中出来ないので
極力少なくしていて
ニコニコ優しく照れ照れ笑い合ったり
見つ目合える2人の世界にひたってもらいたいと思って開催していますクローバーキラキラ

笑いあえる(*^▽^*)╰(*´︶`*)╯♡
ゆっくり落ち着く空間であれたらなーと思ってるんです

今は教室お休み中なので
ゆっくりタイムをご提供出来ないのですが💕
時々思い出してスキンシップタイムを作ってもらいたいなーと思っていたら
素敵な投函を見つけたので
共有したくて
私のブログにもアップ⤴️させて頂きたいと思います📸✨

女の子にも男の子にも反抗期はあって当たり前
無い子もまれにいるみたいですが‥
[私はなかった気がします‥母も覚えてないみたい]

我が子にはありました(>_<)
どう対応すれば良いのか悩んだ時もあります

でも、終わってしまえば
軽く短く済んだ気がしています目
まだ、これから大きな山がくるかもですが‥🌋

こうくんもこれからだと思いますが

でも、たっぷり
スキンシップした✨
スキンシップしている(現在進行形)
自信があるので
小山で乗り越えれると思っています目音譜

あの頃にもっとスキンシップをとってれば〜
と後悔をしないように‥💦
ドキドキ
ぜひ、今のこの時期を大切に過ごしてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
ドキドキ照れクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ













スキンシップしてあげるとベビーちゃんだけでなくママにもパパにも

幸せホルモン分泌されて


みーんな気持ちも落ち着き

みーんなHAPPYになれますよ


寝る前の少しの時間で大丈夫

ふれあいマッサージタイム作ってみて下さいね


グッスリ眠れますよー♪



⭐️